直線上に配置
にゃんちゅう写真館【1】

にゃんちゅう写真館
【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】

大好物の「かにかま」を
もらっているところです。
なにせ本物の「かに」よりも好物です。
他には「まぐろ」「鶏肉」なんか好き。

写真撮影はこれが初めてで
ちょっと警戒してる?

帰宅歓迎セレモニー
(かにかまをもらったりする)
が一段落してちょっとお休み。

ビニール袋、ダンボール、紙袋
なんにでもとりあえず入りますよ。
わたしは。

そろそろ写真撮影にもなれた頃。

これから夜のパトロールです。
って言ってもベランダなんだけど・・・

そろそろ晩御飯かな?

まだご飯じゃないかな?

晩御飯を食べたら眠くなっちゃいました。

さ〜て
朝のパトロールの時間。
今日はいい天気だなぁ

異常は無いかな?

パトロールの報告です。
ご褒美に朝ごはんがいただけます。

もちろん
食べたら出します。

いってらしゃい。
玄関まで送ってくれます。
この後すぐ寝ます。


にゃんちゅう写真館
【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】

トップに戻る
直線上に配置