ガタウ屋
あなたは 人目のお客様です


更新履歴
2/15 “漫画”に2枚追加しました
10/27 “ギャラリー”に1枚追加しました
10/23 “ギャラリー”に1枚追加しました
8/28 “ギャラリー”に1枚追加しました
8/22 “ギャラリー”に1枚追加しました

 ギャラリー  漫画  リンク






第8回東方シリーズ人気投票お疲れ様です



拍手絵は準備中です



****** 雑記 ******

2011年 2月20日 (日)


第8回東方シリーズ人気投票お疲れ様です



早苗さん6位でしたね、がっかりする声もちらほら聞こえますが

正直調子ぶっこいてもっと順位下げると思ってたので私は安心しました。

よかったね早苗さん。



投票終わりましたね。皆さんお疲れさまです。

お気に入りのキャラは何位だったでしょうか?


ちなみに今回私が投票したキャラは早苗さん以外全員20位にすら入りませんでしたが

まぁ予想通りといえば予想通りでした。


上位でも下位でも自分がそのキャラを好きでいることが一番大事ですよね。




■投票結果で思ったこと■



・ゆうかりんすげぇ!

・さとりのイチオシプッシュの少なさに今後の不安を感じる











TOPへ

2011年 2月15日 (火)


今年の冬もグダグダだった







はいやっちまいました



クリスマスもお正月も節分もバレンタインも無かったんや


まとめてやっとけ






皆様ハッピーニュー・クリスタイン

冬のおいしいイベントを全ツッパして私参上!


すみません見事に更新止めてしまいました。

温泉村を救ったり炭鉱採掘したりしてました。

あの日あのゲームに手を出した結果がこれだよ!


モンハンは恐ろしいゲームやでぇ…。





■300万Hit感謝■



おかげさまで300万Hit達成です。

これというのも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

グダグダなサイトですがこれからもガタウ屋をよろしくお願いします。


記念漫画の方は後日改めて描きまね。

拍手絵と同時にと考えております。





■拍手絵■



拍手絵の作業のほうも完全に止まってたのでリハビリしながら再開していきます。

あ、そんなのもあったね程度に気長にお待ちください。






■第8回東方人気投票■



投票開始してますね。皆さんはもう投票しましたか?

私は今年も最後まで悩みそうです。

昨年投票した5人は全員10位以内に入る程に人気だったので

むしろ今回は票があまり入らなそうな子に投票しようかしら。

う〜ん悩みます。









TOPへ

2010年 11月17日 (水)


今日は喘息の調子がいいから



とっときの魔法を見せたげる



■拍手絵■


なんか今月中は無理そうなので

今年中を目標に頑張ります









TOPへ

2010年 11月14日 (日)


幽々子様とポッキーゲーム



幽々子様まじ超ハイテンションブレード



拍手絵に備えて幽々子様の練習描き、

妖々夢のキャラは普段あまり描かないので

練習してちゃんと描けるように…あれ?綺麗な蝶々が見えr―



■超どうでもいい雑記■



「ようようむ」で変換したら「酔う妖夢」と出た。

うむ、悪くない。









TOPへ

2010年 11月11日 (木)


早苗さんとポッキーゲーム



\ポッキーげぇぇえええむ!!/     .
.      \ものすごいテンション上げましたね;/







おまけ


神奈子様とポッキーゲーム




■拍手絵■



ぼちぼち描いてます。

あまり遅くならないようにとは思っていますが

なにせテキトーなサイト主なのでまったりと気長にお待ちください。









TOPへ

2010年 11月6日 (土)


むきゅー



なによまたきたの?





■7位同時入賞だと…?■



何も 問題 ない


沢山の投票ありがとうございました。

早苗さんがなんとかアリスの追撃を逃れて一位でした。

アリス恐ろしい子…!


あと白玉楼組が初の七位入りですね、

このサイトでは白玉楼組を描く事があまりないのでこれは楽しみです


星連船組みは惜しかったです。とくにぬえ、一表差て…

次回ではきっとリベンジしてくれると信じてます。


では準備の方に入らせていただきます。









紅魔館組が一人もいないだと…








TOPへ

2010年 11月3日 (水)


早苗さんたくし上げ





よし!早苗さんの太ももにロデオドライブだ!
┗(^o^ )┓三





■雑記■


リンク切れの報告どうもありがとうございます。

修正しておきました。




■拍手絵■



沢山の投票いただいております。7位周辺が混戦していますね。

どうなるのかどきどきです。


投票期限のほうは今日の23時59分で〆切らせていただきます。

最後の投票よろしくお願いします。










TOPへ

2010年 10月29日 (金)


ジャージな早苗さん



【上ジャージ・下体操着】は太ももが強調されるので

上下体操着よりも好きです。


よし!早苗さんの太ももにトライデントタックルだ!
┗(^o^ )┓三





■雑記■


拍手絵に専念したいのでしばらく拍手レスは出来そうにないです。

拍手をくれる方々本当にすみません。そしてありがとうございます。

皆さんの拍手にとても元気付けられてます。


長期間放置にならないよう生存報告と一緒に落書きくらいは

アップしていこうと思います。


遅筆な主ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。





■拍手絵■



投票箱が50項目が限界のため全キャラ分用意することが出来ませんでした。

「選抜漏れした娘が嫁だったんだ!」ヽ(`Д´)ノ

という方、本当にすみません。


絵一枚につき一人とは限らないので主演キャラとの絡みやバックに出るかも…









TOPへ

2010年 10月27日 (水)


散りゆく紅葉



お願い もう少し このままで―…











その幻想をぶち壊(ころ)す




なんとか間に合ったかな?

早くも秋が終わろうとしていますが

もう少し静葉姉さんと一緒にいたいです。




第三回拍手絵出演キャラ募集


拍手絵の出演キャラを募集したいと思います。

サイト上部に投票箱を設置しますのでよろしければ投票していってください。


上位7人のキャラを拍手絵で描かせていただきます。

※残りの3枠は私が独断と偏見で選びます。


投票締め切りは11月3日(予定)です


ここからも投票できます

【投票箱】







TOPへ

2010年 10月23日 (土)


いくちゃん



まだまだ空気を読みきれない竜宮のおつかい

成長しても空気読めてないけど…




お待たせしました
\拍手レスはこっちです/


■(/゚∀゚\)う〜☆ボタンレス■










TOPへ

2010年 10月19日 (火)

死亡報告



すみませんもう駄目みたいです…





うそです









■雑記■


とりあえず生存報告です。

ちょくちょく見に来てくださっている方どうもすみません

そしてありがとうございます。








TOPへ

2010年 8月28日 (土)

待ち合わせin池


今日は諏訪子さまとデートですよ

まずは日向ぼっこで体温を上げてから

そのあと蝦蟇の池で軽い食事かな。ははは!



――…という夢が見たい



それとリア充爆ぜろ



■雑記■


残暑お見舞い申し上げます。

8月ももう後半だというのにまだまだ暑い日が続いてますね、

皆さんも体を崩さないようお気をつけください。









TOPへ

2010年 8月22日 (日)

私は向日葵



になりてぇ


それとリア充爆ぜろ




■雑記■



うぁ、前の更新からもう一ヶ月以上たってる…

時間が経つのが早く感じます。

特に一週間ごとの経過が早い早い、

あっという間の一週間を繰り返してるうちに

あっという間に一年を消化してしまいます。

こわいねー







TOPへ

2010年 7月15日 (木)

突発的にアクセス感謝漫画



危険をともなう大金よりも確実に入る小金を狙う
\「ミスティアローレライ」はそういう女なのよー!/
.       \わはー☆/








アリスの侵攻は留まることを知らない



骨髄で書いた結果がこれだよ!

250万Hitの漫画を書き逃してしまったので

ここで代わりにお祝い&感謝の言葉をば、

沢山のアクセス皆さん本当にありがとうございます。








TOPへ

2010年 6月19日 (土)

サタデーナイトライブin天界2





やってきました19日の土曜日、

衣玖さんの日!!

キャーイクサーン


\みなさん天界のライブへようこそ/



じめじめした日が続いてますが
\どうぞ今夜は存分にフィーバーしていってください/





■雑記■


お久しぶりです。

3ヶ月の間、…ゲームばっかりやってましたー!_|\○_

いつでも人とゲームが出来るって怖いですね、

時間を忘れてプレイしちゃいます。

思わず3ヶ月以上も更新止めてしまいました。


心配してくれた方、本当にすみません。

そして本当にありがとございます。


またちまちまと更新していこうと思いますので

寄って行って下されば幸いです。








TOPへ

2010年 3月3日 (水)

厄神さまの厄搾り



あらあらいっぱい出てきたわね




ちょっと搾られてくる
┗(^o^ )┓三






\拍手レスは準備中よ〜/








TOPへ

2010年 2月28日 (日)

信仰は儚き家計の為に53



ヘルプのヘルプ




…のヘルプ



その54へつづく




\拍手レスです/

■(/゚∀゚\)う〜☆ボタンレス■







TOPへ

2010年 2月14日 (日)

早苗さんと手作りチョコ


第7回東方シリーズ人気投票上位組が集まって
バレンタインパーティをすることになったようです


比べる相手が悪過ぎた(ノ∀`)




■雑記■

無事終了しましたね



とりあえず

早苗さん2位おめでとう!!

他に投票したキャラも軒並み高順位だったので

とても満足でした。


早苗さんのますますの活躍を祈って

(/゚∀゚\)うー☆




\拍手レスはまだ準備中です/








TOPへ

2010年 1月30日 (土)

ガタウ屋ヘヨウコソネー!イイ子イッパイイルヨー!
(メ▼∀▼)ノ


お客さんこういう店は初めてー?



ゆうかりん劇場H座

花びら大回t―



一斉摘発


■雑記■

始まりますね、



うぁ…好きなキャラが多すぎて
5人なんてとても選べませんよ。

皆さんはどうでしょうか。



■非想天則■


新パッチ1.10出ました、

今回は全員大きく修正&変更されたようで、


早苗さんにもついに待望の弾速の早い射撃が追加!!



…されませんでした。


C射がチャージ出来るようになったよ!ってそうじゃないよ早苗さん。



しかし早苗さんの挙動が変わりすぎてて笑いました。

さすが早苗さん非想天でも全然常識に囚われない。





\拍手レスはまだなの、ごめんなさいね/








TOPへ

2010年 1月16日 (土)

信仰は儚き家計の為に52

ポッポルンガ・プピリット・パロ


その53へつづく




■雑記■


「過去ログ消してしまったんですか?」というレスがちらほら見られました。

古くなったログは【ギャラリー】の下部にある【過去ログ】に移動してあります。

このようなサイトを惜しんでくれてありがとうございます。




\拍手レスは〜また今度〜/








TOPへ

2010年 1月9日 (土)

これにて宴会終了


忘年会→新年会と連日宴会続き、

早苗さんにとって大変な時期だったと思います。

早苗さんお疲れ様でした。




みなさんあけましておめでとうございます。
遅めの挨拶大変失礼します。

今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。


\よろしくお願いします/





\ふふふ、拍手レスはこっちですよ/


■(/゚∀゚\)う〜☆ボタンレス■







TOPへ