10年来の付き合いをしている友人がお店を出しました。
皆さん、鹿児島ツーリングの際には是非是非お立ち寄りください(^^;
「HP見ましたよっ!」と言って頂ければ、何かいいことあるかも(笑)

場所はコチラ↓

鹿児島市内より、国道10号線を宮崎方面へ

磯海水浴場の前にある仙厳園を通過(寄ってもいいですよ(笑))
今日は、菊祭りってのをやっていて、車の出入りが凄かったですねぇ〜(行ったこと無いけど・・)
そのまま走るとS字の右コーナー

ゆっくり走ってくださいね(^^)
S字立ち上がり(^^;

いやいや、車ですから(笑)
〜桜島でも眺めながら〜
車線が広くなります。

ダメです!アクセル開けちゃ!!
耐えてください(笑)

我慢です(^^;

このクリーム色の建物の直ぐそこですから!

ピットイン準備です。
到着です!

結構いつも車が止まっているので、サクッと止める場所を見つけなければいけません。

タイミングを逃すと、先の方まで行ってしまいます(笑)
やはり、メインがHOT DOGなので、ご紹介しときます!

これが、ノーマル(というかケチャップ)

300円なり〜

マスタードがさほど辛くないので、子供でも食べられます。
うちの下の子は、「辛〜い」とかいいながら、少し時間が経つと「おいし〜い」に変わってました。(麻痺したのか?(笑))
こっちはチリソース

これが、結構ウマイっす!

管理人的には、かなりヒットしました(^^)

これは、嫁分
禁煙中で、腹が減るので

こちらが、ソーセージが2本入ったブルドッグ(360円)でやんす。チリソースがかなりいい感じ(^^)

実は、この後から揚げDOGも食べてしまいました(汗)

ヤベ〜、食欲(^^;

ってなわけで、管理人のバカ友H高氏(自称アンパンマン)

最近もさらに栄養の行き届いた体つきになってきて、彼が作ると美味しそうに見えてしまいます(笑)

普段は奥さんと2人でやってます(^^)

気軽に立寄って(食べて)あげて下さい

結構マイウーですので(^^;

営業時間  10:30〜20:00