日頃お世話になっている方や、お知り合いの方のホームページ
リンク集です

私のマシンを大事に保管して頂いているバイク屋さん。10年来のお付き合いをさせて頂いていて、今でも、色々面倒見て頂いています。                                    
オーナーも気さくな方で、ハーレーを始めとした各種カスタムもされています。世界に一台しかないオーダーメイドのマシンを造るなら是非是非!   いらっしゃいませ〜!                

当ホームページはリンクフリーです。断る理由もございません
どうぞ、宜しければリンクしてくだされませm(__ __)m

貧乏とーちゃんこと、こばやしさんのホームページ          
同じおこづかい制の環境ながら、レースではトップ争いをしてしまう凄い人!               
私のレース復活のきっかけになった人でもあります。                              

NSR乗りなら知らなきゃモグリ!!NSR関連最大の山下さんのホームページ。
内容も充実していて、参考になることばかりが凝縮されています。凄い!
実はこっそり、私も登場させてもらったりしてます(^^;

実は、大学時代の先輩だったというCB(R)パパさんのHP 
久々のレースで、「緊張するー」とか言いながら、鬼の追い上げで優勝してしまうパパさん。
速すぎです(^^;  

これまた、88NSR繋がりで、はちはちオヤジダンサーズのメンバー(笑)でもある、ひでさんのHP
カリカリなドカティにも乗られてます。(いいなぁ〜)

関西のバイク乗りーkoh(こう)さんのHP
今回、バイクの素材をお借りいたしました。感謝感謝です!種類も豊富で出来栄えに感心するばかり。
ん〜、俺には無理かな(^^;

やっぱ NSR

ご説明するまでも無いと思いますが、多数のNSRを所有されている正ちゃんさんのHP
マシンの台数、ストックパーツ、知識、これだけ全て揃っている人は中々いませんね。尊敬です。
いつも、お世話になってます。

もとあきさんのHP。
MC18、21,28それに加えてCBRまで所有されています。羨ましい(^^;
ホームページもとてもハイセンスでカッコイイですね。

現在、使用中のツナギメーカー(ヨネゾー)のHP
オーナーさんをはじめ皆さん、とても親身に対応して頂けます。
フルオーダーお値段的にも比較的リーズナブルで、かなりお勧めです!

NSR乗り必見!むぎまるさんのHPです。
純正パーツも直ぐに対応していただける有難いSHOPさんです。
ここで、パーツは十分揃っちゃいます(^^)

88親父3号さんことなかちゃんさんのHPです。
更新速度が恐ろしく速く、PCをすばらしく使いこなされています。
整備画像もうまくまとめられていて、整備の苦手な私にも有難い内容です(^^)

私と同じ鹿児島人で、三姉妹をもつパパさんでミニバイクレースをされている
iketakuさんのHP。、境遇が似すぎていて、個人的に LOCK ONされてしまいました(^^)

これまた鹿児島の方で、趣味のバイクと釣りがLINKしまくってしまったcobbyさんのHP
釣り好きなライダーって、ほんと多いですね(^^)
パラ2TZR250もカッチョイイです!&貴重です!大事にしてくださいね。

MC16,18,21,28と誰もが羨む程のマシンをストックされているLet's NSRさんのHP
ダイアリーなどもつけられていて、とても参考になります(^^)
全てのマシンに対しての愛が、HPから伝わってきます。

同じハチハチNSRを所有されているVashさんのHP。
ZXR1100を始め、用途に合わせてマシンを揃えられてます。いいな〜。羨ましいです(^^;
HSRでお会いできそうなので、楽しみです

北海道のNSR乗りのとうちゃんさんのHP
お子さんに継承すべくNSRを大事にしてらっしゃいます。(男の子いいな〜(^^;)
日本列島端から端まで、NSRです!

熊本のTZR乗りのかずたけさんのHP。
昔、後輩が乗ってたけど、旋回性の良さにビックリしてし8まいました(^^;
密かに欲しい一f台でもあります(^^;

以前、ライスポ参戦もされていたchijiさんのHP
MyLINKのCB(R)パパさんと同じチームなんですね(^^)
現在は、Dトラのオーナーズクラブの九州支部長さんもされていらっしゃいます。
Dトラ乗り必見!

月川さんのHP
お若いのに、マシンにも詳しく、参考にさせて頂いております(^^;
一緒に後世に語り継いで生きましょう!

GARAーSPさんのHP。
管理人様とは、何か相通ずるものがあり(^^)とても、他人とは思えません(^^;
HPも格好良く、充実していますよ〜(^^)

バイクの他にも、車、カメラ、PCと多趣味なJokerさんのHP。
ここまでPCを使いこなせるのは、羨ましい限りです。
ライスポデビュークラスに出場した日にお会いしたっきりですが、またお会いできる日が楽しみです(^^)

cobbyさんとこで、お知り合いになった同世代の松パパさんのHP
これまた、PCを使いこなされている感じ
羨ましいBIG BIKE乗りです(^^)よかぁ〜