我が家の愛車

我が家は家族が5人ということで、どうしても1BOXになってしまうのですが、この度年式違いの同じ車に乗り換えてしまいました・・・
ローンが2年伸びたぁ〜〜 (T_T)

ステップワゴン スパーダ スタイルエディション

〜装備(オプション)〜

フロントスポイラー  無限           
サイドステップ    モデューロ        
リアバンパー     モデューロ        
フロントグリル    無限(入荷待ち)    
純正15インチアルミ
フォグライト      モデューロ
ナビ           パイオニア HDDナビ
サイドバイザー    無限           

何故、無限フルエアロにしなかったのか?
     ↓
実は、購入前に装着したスパーダが置いて
あり、よく見るとサイドステップはドア一体に
なっており、結果的にドアの長さが伸びてし
状態になることが判明。
ドアの開閉でぶつける可能性が高いと判断
し、サイドステップのみを他社品に変えようと
考えたが、流れを考慮し結局サイド、リア共
にモデューロに変更。
それほど、違和感は無い(^^)

(平成17年3月〜現在)

(平成11年10月〜平成17年2月)

ステップワゴン Dタイプ RF3

今でも、何故乗り換えたか良く分からない・・・
走行55000km
5000kmごとに必ずオイル交換は欠かさずしていた。
新車時にポリマーをかけてもらい、その後は最低月1回は丁寧に磨いた。
二回目の車検を受けて半年も経たないのに、うっかりスパーダを試乗したが為に、乗り換えてしまった・・・・・
あ〜、もったいない
ローンも伸びたし・・・

主要装備

無限エアロ(前、横、後)
HDDナビ
ENKEIアルミ(18インチ)
BS T’s01 

5年乗りの割には、綺麗じゃな〜い?

結局、無限グリルをつけるとスタイルエディションを買った意味がないような・・・・
変えたら、オークションでさばいて部品代にしよっと(^^)

(グリル+15インチアルミ)