濁った瞳の

引っ越したチック。

 

 

 記憶 言葉  手と手 企画 MIXI

言葉更新。06/05幻】

06/05/私のテンションは低いんです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バキバキ更新頑張るつもりの朗であります。

上でバキバキとか言ってますけど、現在私の心がうっかりバキバキ状態。むしろ体がボロボロ状態。既に夏バテが始まってんですか??って脳内クエスチョンマークだらけで自問自答せざるを得ないのですが。だって食欲あんまり沸かないし、熱いからお菓子もあんまり食べたいと思わないし、相変わらず氷だけはバリバリバキバキ食べてます。あらうっかり、バキバキだって。

最近、ついこの間モデルばりに決めポージングしてきました。何のかって、何のかって、そらもちろん、花も恥じらう10代から20代へ変わるこの私がすることと言えばですよ、成人式に決まってるじゃないですか。そして成人式と言えば、先に写真を撮りますよね?イエス、前撮り。前撮り写真を撮ってきたのですが、もう楽しくて面白くて腹がよじれる程ではありませぬ。まぁ、フツー?俺、何サマー?お疲れsummer?

当初私は立ち姿と座り姿の2ポーズだけだと思っていたのです。フヘヘヘーンって。いや、むしろモロローンって。要は何も考えてなかっただけの思考回路亀裂してたんですね。したらさ、着替えてスタジオに来たと思ったらカメラマンのおっちゃんいきなり

 『はい、ここ鏡の前立ってー』
 『イヤリングつけるふり、ふりだけな』
 『で、首傾げて』
 『手はこう返して』
 『次逆に首傾げて』
 『笑顔、はい笑顔ー。その笑顔いただきー!』

お、おっちゃんテンション高いんですけど。 

 

06/03/お久しぶりでございます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
どうも、朗です。いつぶりだ?えぇ?まぁ無事こちらジオシティに戻ってくることが出来ましたので、こんな私をまたどうぞよろすくー。

 

02/26/食育日記。26。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝バケット3枚。
昼食べてない。
チョコカスタードフレンチとダブルチョコレートとハニーチュロ(バイト色々)
夜すき焼き。

何度も言うけど、痩せてるんじゃない。貧弱なんです。

 

02/25/食育日記。25。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝食べてない。
昼パン色々。
高菜のおにぎり(バイト)
夜白飯と煮込みハンバーグ。

まさかの二日連続同夕飯。

 

02/24/食育日記と色々と。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝食べてない。
昼白飯と高菜と梅干。
チーズマフィン(バイト)。
夜白飯と煮込みハンバーグ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
難しいですね。色々。泣きたい時に泣けないとつらいや。でも仕方ないだろ、バイトの休憩中だったし。化粧崩れちまうよ。それに人もいたしさ。営業スマイルを身に付けておいて良かったよー沢山笑えました。明日も笑って明後日も笑ってきます。

その次には泣かせてくれる人いませんか?

 

02/23/食育日記。23。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝食べてない。
昼UFO焼きそば。
チーズマフィン。
夜他人丼。

今日からバイト4連勤マンです。本当は5連勤マンだったのですが、5日目は北大路ビブレの応援だったのがなくなったので4連勤なのです。でもなくなって良かった。だって、9時間の予定だったんだもの。無理。3月に入ったら楽しみな予定が入っているので、それを目標に頑張るのです。

 

××/××/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この部屋と言う私の扉には 鍵も何もないまま置かれてる。
だから もし 入りたいなら入ってきてくれて構わないんだ。
だけど 君は 入ってきたら入ってきたことを後悔しないか。
あまりにも 慌てて 窓を開けたり電気を消したりしないだろうか。

この私の中のその部屋は 誰も何も覗かずに通り過ぎていく。
鍵も 何も ないのにないものを壊すように入ってくるんだ。
だから 君は あるがあるままの僕に気付いて欲しい。
これだけは 言っておこう 彩りも花や絵も何もない暗い部屋だから。

room これは僕の大切なもの
ドアが開く 覗かれる 一歩引いたらさようなら
room そこは僕の大切な場所
ドアが開く 招き入れる 一緒に座ってこんにちわ

教えましょう さぁ お聞きなさい。

この話の中の私は 誰にも演じていない偽りの私。
姿も 形も 似つかわしくない光の中で陰を伸ばす。
だから 君は あるがあるままの僕をその手で捉えて欲しい。
零さずに 見失わずに 溢れた滴のその1滴まで離さないでくれないか。

教えましょう さぁ お聞きなさい。

 

02/22/食育日記。22。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝食べてない。
昼食べてない。
夕方辺りに紫蘇みんちカツ膳。
午後ティーレモンとポッキー。

うーん。一日一食。

 

02/21/食育日記。21。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝食べてない。
昼白飯と梅干とスクランブルエッグ。
宝筒って言うお菓子。
ダブルチョコレートとカリーパン(バイト)

ちょっとヒョロヒョロしてますが、適当に食べて元気です。昨日の夜に頭痛薬飲んでウトウトしていたら、夜全然眠れませんでした。サーイーアークー。

 

02/20/食育日記。20。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝食べてない。
チキンラーメン。
昼ハニーチュロと半熟ハムエッグパイとカフェオレ。
夜おでん風煮込みとナスとお肉の味噌炒め。

えー・・・夕方辺りから死にそうなぐらい血の道。死ぬ、気分的に死ねる。の割りには夜食べているのは、まだ大丈夫だったからです。

 

02/19/食育日記。19。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝食べてない。
昼白飯と梅干とスクランブルエッグとベーコン。
サーティーワンでアイス2玉。
夜ジョリーピァットでスパゲッティとスープとわらび餅。

携帯変えました。auのP(ホワイト)。2年3ヶ月愛した人を手放しました。

 

02/18/食育日記。18。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝白飯と味噌汁と梅干。
フレンチクルーラー。
昼マクドでチキンフィレオとポテトとコーラ(S)
夜水炊き。

この日はもっと何かお菓子とか食べてたとうな気がするけど、思い出せない。思い出せない。

 

02/17/食育日記。17。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝食べてない。
昼カレー。
半熟ハムエッグパイ。
夜白飯と味噌汁とほうれん草の和え物と肉じゃが。
スニッカーズ半分。

うっかり普通の日記を書いたら既にだるくなってるようです。ヤバ。

 

02/16/食育日記。16。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝白飯と梅干と小魚と胡桃の佃煮。
ダブルチョコクリスピーとカリーパンとホットカフェオレ。
カレー。
寿司8貫。

明らかに食べ過ぎた感がある日なのです。

 

02/15/一応日記的物。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いやー皆様どうも。
まずまず久しぶりの普通の日記を書こうと思います。思います、て書く日記って言うのも変な気がしますが取りあえず書きます。この食育日記のおかげによってどうにか日記のペースを掴んでおります。じゃなきゃ多分忘れ腐ります。
最近あったことと言えば、兄さんがまた京都にやってきました。会いたいから会いに来てくれたんだって。
ふーん。でも片道私が出したんだけどね。
んでもって、何か、最近、どうにかやっと諦める感覚がやってきました。
諦めるって言うか、何か分かんない感覚。諦めたいわけではないんです。今この状況で兄さんが京都に戻ってきて、好きだと言ってくれて、やり直そうとか言われればそらそっちへ方向転換してしまうと思います。
でも、このままの日常が続くであろう今、私の矢印は上を向いています。上と言うか、真ん中空。右でも左でも下でも上でもない真ん中で空を仰いでます。今までにない選択肢へと向いてしまっているのです。このままで兄さんに向けるのは難しいのです。
だから、だから。
嫌いではない。諦める訳ではない。でも、でも。
まぁ久しぶりの一応日記なので真面目くさった臭い話はやめましょう。キャラじゃない。って言うか、私は何キャラでしたっけ?すっかり忘れました。まぁ一応書ける範囲の私のキャラで書いときますわ。

再見。

 

02/15/食育日記。15。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝食べてない。
チョコフレーク。
昼白飯と梅干と胡桃と小魚の佃煮。
夜白飯と梅干と鶏唐揚げ。

うちの兄が拘置所行き決定しました。

あ、就職だぜ。

 

02/14/食育日記。14。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝他人丼(要は昨日の晩御飯)。
昼カップ麺と白飯。
夜ゴールデンチョコレートとチャイナベジスープ(廃棄品)。

どこぞの変態ナイスガイボイスがここをぐぇへへへへしながら覗いてるようです。危険を察知したので、その内突如として閉鎖するかもしれない(気がする)(気がするだけ)。

 

02/13/食育日記。13。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝白飯と煮込みハンバーグと味噌汁(要は昨日の晩御飯)。
昼稲荷寿司一つ。
夜他人丼。

あ、結構それなりに食べてる日です。ワーオ、メーズラシー。

 

02/12/食育日記。12。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝ポンデアーモンド。
昼おにぎり。
ポテチ。
夜白飯と煮込みハンバーグと味噌汁。

ナイスガイボイスのために、久しぶりに絵を描こうか考え中。

 

02/11/食育日記。11。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝食べてない。
昼マクド。
夜白飯と酢豚。

うちのバイト先には時東あみに激似の高校3年生がいます。萌え。

 

02/10/食育日記。10。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝食べてない。
昼サンドイッチとコーヒー牛乳。
夜ケンタッキー。

R−1グランプリと言うものがあるのをこの日初めて知りました。ヨギータ。

 

02/09/食育日記。9。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝白飯とスクランブルエッグウィンナー混ぜver.
昼チョコカスタードフレンチ(バイト)
夜野菜の天麩羅。

最近ムーディー勝山が個人的にヒットです。

 

02/08/食育日記。8。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝食べてない。
昼カレー。
ダブルチョコレート(バイト)
夜食べてない。

ちなみに僕は無類のカレー好き。

 

02/07/食育日記。7。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝食べてない。
昼白飯とスクランブルエッグとベーコンの厚焼き。
チョコカスタードフレンチ&フレンチクルーラー(バイト)
夜カレー。

間食は抜きたいと思っても、バイトの休憩で食べるドーナツだけは抜けないのです。だって何か食べていないと空腹感に襲われちゃうでそ?それは倒れそう。

 

02/06/食育日記。6。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝昨日の晩御飯の残りのすき焼き。
昼サンドイッチ(1)とガトーショコラ。
夜カラオケでチキン&ポテト。

本日は滋賀の長浜に友達と3人(姦しいトリオ)で行ってきました。そして黒壁ガラス館サンドブラストしてきました。だのでお昼は長浜で。空腹は最高のスパイスと言いますが、夜カラオケで食べたチキンはとても美味しゅうございました。

 

02/05/食育日記。5。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝昨日の晩御飯の残りの焼き蕎麦(マジちょっと)
昼抹茶ファッション&チョコカスタードフレンチ。
夜は豚すき焼き。

昼の抹茶ファッションは新商品で試食的にほんの一欠片をもらったのですが、抹茶嫌いの私はその一欠片を食べるのにお茶で流し込むと言う悪戦苦闘でした。抹茶嫌いだから言う、不味。

 

02/04/食育日記。4。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝豚丼。
昼食べてない。
マカダミアンナッツのチョコ2つ。
夜コンビにチキン1つ。

ちなみに朝の豚丼は、母が一応作っておいた夕飯です。休みになると昨日の晩ご飯=次の日のご飯と言う図式がどうしても出来上がってしまうようです。

 

02/03/食育日記。3。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝食べてない。
コーンスープ飲んで、ベビースター食べて。
昼白飯と餃子(昨日に同じ)6つ。
キャラメルのリュンヌ。
夜は恵方巻き3切れ。

えー、間食がちょっと増えた。減らすぜ嗜好品!嗜好品!って言うか3日連続餃子食ってんじゃないよ。どんだけニンニク臭い女なの〜。

 

02/02/食育日記。2。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝食べてない。
昼白飯と餃子(昨日の晩の残り)7つ。
スコーンを3分の1。
夜は手巻き寿司3本。

目標は目指せ嗜好品減少!なのです。朝を食べない生活はダメとも知りながら、食べていないのはその時間にまだ起きていないからです。

 

02/01/食育日記。1。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝食べてない。
昼も食べてない。
3時にパン食べて。
夜は鳥五目のおこわと餃子2つでした。

それで充分お腹一杯と感じてしまう自分の胃腸は一体何なのやら。

  


アクセスカウンター