NPO法人いちいちまるのロゴ

写真館のページ

画像をクリックすると大きく表示されます。

特定非営利活動法人 もなか会 紙再生工房の写真

紙再生工房の写真でした。

第24回高次脳機能障がいサポートグループ集合写真

第24回の集合写真でした。

比嘉が高次脳機能障害と失語症の当事者さんサポートしている様子。

サポートの様子はここまで

平成29年度 特定非営利活動法人 障がい者福祉総合支援センターいちいちまる総会の写真

普段は広く感じる事務所も、今日は30名ほどの参加者で狭く感じます。

平成28年度は駆け抜けましたが、みんなの力で実績も売り上げも着実に積み上げていけたと思います。

平成29年度もNPO法人いちいちまるらしく飾らず。

NPO法人いちいちまるの理念を忘れずに、日々精進していきましょう。

今年度より理事長に就任されました。

石田理事長です。

気負わず石田理事長らしく。

ヘルパーステーションひらのは全面的にNPO法人いちいちまると石田理事長をバックアップしていきます。

今年度もNPO法人いちいちまると、ヘルパーステーションひらのをよろしくお願い致します。

もう1つ忘れちゃいけないのが、大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)

この3つが絶妙に連携を取りながら、平成29年度は生活介護事業ができるように頑張ります。

平成29年度NPO法人いちいちまる総会の写真でした。

松原障害当事者の会「ドリーム」との交流会

障害を持っていてもみんなそれぞれ必ずできることがあります。 障害に負けることなく、それぞれが自分のできることをいかして前向きにがんばっています。 すごく楽しいグループです。 どなたでも参加できますので、ぜひ一度のぞいてみてください。

NPO法人いちいちまるの面々
松原障害当事者の会「ドリーム」との交流会の様子はここまで

農園開き

いちいちまるファーム(農園)

これからどんどん農園を耕すぞ。

農園を耕す様子はここまで

農園開き

農園開きの写真はここまで

いちいちまるファームの見た目

いちいちまるファーム(農園)の写真はここまで

口腔ケア講習会

口腔ケア講習会の写真はここまで

いちいちまる料理教室

いちいちまる料理教室の写真はここまで

ラフターヨガ

ラフターヨガの写真はここまで。

NPO法人いちいっちまるのポジティブ生活文化交流祭

2016.11.23に長居公園の自由広場であった、ポジティブ生活文化交流祭に参加したときの様子を、激写しました。

ポジキャンの写真はここまで。

車いすフットサル

フットサルの写真はここまで

NPO法人 いちいちまるで滋賀県の長浜まで一泊旅行に行ってきました。

いちいちまるの楽しい風景です。

長浜旅行の写真はここまで

当事者団体「ドリーム」との交流ボッチャ大会

ボッチャの写真はここまでです。