This Month Is  September

代表ブログ

~今月は9月です~

           ちゃんくすインフォメーション 

          活動予定はしばらくお待ちください

    

      



         


    


     


     

 


障害の有無,性別,年齢などのすべての背景をこえて,すべての人が「やって

みたい」ができるようになることで,それぞれの作業と作業をつなげてコミュニ

ティーを作りながら社会参加に向けてそれぞれの社会参加のために活動しま

す。また,それぞれの「やってみたい」がつながり,集まることで塊(chunk:チャ

ンク)をたくさん作りながら人の成長を促していきます。

「目標」「やってみたいこと」「やらなくてはならないこと」を考え、目標を達成する

ための評価を行い,ご家庭、学校、職場やちゃんくすでどのように活動するか

を一緒に考えます。ちゃんくすでは、「やってみたい」ができるようになるための

機会と場を提供しています。

「できるをのばす」を合言葉に三原駅前で活動しています。お気軽にのぞいてく

ださい!


 NPO法人ちゃんくすとは

あなたは

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取宝石買取ブランド買取

人目の訪問者です

ここは、いい街・三原
とてもいい所です。

NPO法人

ちゃんくすは三原駅前にあり、様々な活動をして
います。気軽に見ていってくださいね。
下記のちゃんくすのロゴには、
 「ハートがつながることで、いろんなものが
つながりながら活動をしていきたい」
という想いがあります。
ようこそ、NPO法人ちゃんくすのホームページへ

NPO法人ちゃんくす 三原駅前 

723-0017 三原市港町1-2-26 渡辺ビル1階

0848-36-6525



ようこそ!ここへ 海・陸・空のまち タコで有名 瀬戸内の眺めもいい 三原 みはら NPO法人ちゃんくす 三原駅前 723-0017 三原市港町1-2-26 渡辺ビル1階