弓野ライト兄弟あ~ちゃんのめきめき動画大国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.@cosme
2.SOUL'd OUT
3.もうひとつのJリーグ
4.ゲッターロボG
5.北出菜奈
6.神はサイコロを振らない
7.藤井まゆみ
8.Aidi
9.ポール・ギルバート
10.小林誠

緑茶のマーケティング―“茶葉ビジネス”から“リラックス・ビジネス”へ 緑茶についてまじめにマーケティングを実施した結果を考察をまじえ、面白く紹介しています。読み物としてとてもおもしろいです。

お茶屋さんにいけば必ず、お茶と海苔を売っています。これは完全に売り手の原理(単に乾物である)で本来もっと一緒に売るものはたくさんあるはずなんです。この本を読んでとても印象的だった内容です。

cheero Power Plus 10000mAh 大容量モバイルバッテリー (2.1A,1A 2出力ポート/ ポーチ付/半年保証) ★iPhone5 / iPhone4S 4 3GS / 各種スマホ / 各iPad / iPod / Nintendo DSLite / PSP / Wi-Fiルータ対応★ USBケーブル2本付き 容量と出力の大きさでこの製品を選びました。
10,000mAhの容量があるとのことなので、iPhoneでも数回は充電が可能だと思います。
2.1Aの出力は充電時間も短くて済みます。(片方の出力は1.0A)
この出力に二股ケーブルをつけてiPhoneを2台同時に充電することも可能でした。
さらに、1.0Aの出力を使用しても2台のiPhoneは問題なく充電を続け、100%まで完了しました。
出力の小さな製品は同時に充電しようとすると充電を途中で止めてしまうこともあるのですが、
この製品はまったく問題なく同時に充電ができました。
本体は無駄な突起がまったくない非常にシンプルなデザインです。
多少厚みはありますが、カバンの隅などにピッタリおさまる形です。
筐体はプラスチック製ですが、作りもしっかりしていて安っぽさがありません。
プラスチック製のため、iPhone等が接触しても傷つくおそれが少なくて済みます。
電源スイッチは本体横に付いていて少し小さいので操作性はあまり良くありませんが、
勝手にスイッチが入ってしまう心配はなさそうです。
ただし、耐久性がちょっと心配です。
充電中も本体はちょっと暖かくなる程度であまり熱を持ちません。
充電ケーブルはあまり長くない物が1本と、コネクタが数種類です。
iPhone用、ミニUSB、マイクロUSBと、あまり使わなそうなものが数種類です。
もちろん、市販のUSBケーブルも使えますが、場合によっては相性があるかもしれません。
本体への充電はマイクロUSBからのみですが、特に問題になることはないと思います。
日本語の取扱説明書は日本の販売元で作成したと思われるコピーの紙切れ1枚です。
取り扱いは簡単なので十分ですが、文字が少し小さいので読みづらい方がいるかもしれません。
本来は当たり前のことですが、掲載されている写真とおなじ製品が届きました。
ただし、一部写真に写っているカールコードは参考写真のようですのでご注意ください。
中国製品の品質が向上していることを感じさせるとても質の高い製品だと思います。
あとは、どれだけ耐久性があるかですが、こればかりは使ってみないとわかりません。
とりあえずは問題なく充電ができました。

 我が家では以前より、スピードカッターのお茶ひきで抹茶にして飲んでいましたが、どうしても茶の茎部分が粉砕しきれず、残ってしまい口当たりが悪いのを我慢していました。

 思い切って臼式を購入。 
 今回は、◎です。
 全てが粉砕され、まろやか・・・
 
 緑茶だけに使用するのも、もったいない・・・そば茶にも挑戦してみました。
 これも、◎です。
 そば茶を飲む時、残ったそばの実が、もったいないなあって、いつも思っていましたが、これで無駄なくOK。

 緑茶とそば茶をブレンドしたりと、楽しいお茶のひと時を過ごしています。

☆人気サイトランキング☆



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!