日本のみなさぁぁぁぁん!笑いましょ〜ぅ。
  暇でもない?日記
  ひとこと、下せぇ。
  ヲタクって、すばらしぃ〜。
  ウルうる・2007'
  癒しの酒
  あほネタ
  よし子の部屋。
  コイツに、一言。

 

コラムる、私。

    

カウンタ
  私、のんりょうと申します。
何の役にもたちませんがニヤリと出来る「小ネタ」取り揃えております・・・?
 


  私は仕事は基本的に好きなのだが、現在は何やらを模索中。なのでモヤモヤ〜ってしてます。そして、相変わらず。グループ魂と大人計画にハマっており、禁断症状と中毒症状の繰り返し!ドリ『ワンダーランド』最高!!!で、スガシカオはチト「休憩」である。

現在、少々働いてます。おっと"充電期間"というコトにしている。       

がしかし。そんな状態でも常に心掛けていることがある。それは「笑う」こと、「笑わせる」ことだ。
人間、笑うと気持ちが前に向く。難しいこと考えても始まらない、くだらないコトで笑いたいものだ。 「病は気から」とよく言うが、日々笑って暮らしているとがん細胞も減る(らしい)・・・。
こんな世知辛い世の中、だからこそ。世界の、いや。せめて日本のみなさ〜ん、笑いましょ。