イメージイメージ

**冬らしいと言えばあまりにも(笑)・・・**

-----

ようこそ林城 琴のサイトです。このサイトは日本語専用です。自作ファンタジー小説(RPGのシナリオみたいなのですが)を主に書き列ねております。そんでもって日記。さらに欧州文学と古典ミステリのご紹介など。できたら自作ゲーム、いつかイラストもアップしたいものだ。道は遥かなり。きみの前に道はない。きみの後ろに道は・・・やっぱりないかな。

-----

*MAC版Safari2.0.3で動作確認しています。N.Nでは最早おおごとになっている気配です(すみません)。WINでどう見えているかは永遠の恐怖です。

*リンクフリーですがもしその場合はメールなどで一声いただきますと嬉しいです。バナーはこちらに。

*別件でブログやってます。ゆくゆくはお仕事系ブログになる予定。こちらまでぜひにどうぞ♪ツイッターはmeldin0204でやってます。

*禁・無断転載でお願いしますね。著作権も握りしめております(笑)、ひとつよろしくっ。

-----

イメージWHAT'S NEW!・今までの日記に代わり、新たに「ほんとうの空色」ブログを始めてみました!(10.7.11)イメージ

イメージWHAT'S NEW!・トップに新企画、「空色辞典」を開始しました♪(09.1.10)

-----

ーー☆空色辞典☆word6ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー *「霧」(LA MELODIA) まあエッダ、本当にあなたがいるのさえ見えないわ。 ええ、いるのはわかるわよ、そんなに大声出さなくても大丈夫よ、 雨が降ったからってこの霧はないわねえ、ちょっと歩くのもあぶないわ。 いえ、落とし穴はないわよ、そもそも落とし穴なら見えないわよ。 ・・・寒いわねえ。エッダ、大丈夫?あなたってばちょっと薄着だったわ。 ええわたしは大丈夫。暑さ寒さには強いの・・・あら、あなたも? ちょっとしっとりしてくるわね。ますます寒くなりそうだわ。 あらま、いいわよ、あなたとなら死んであげる。 何言ってるの、こんなとこでからかわないで。 そんなこと言ってるとからかい返すわよ、お嬢様。 知らないわよ、違うわよ、何の話をしてるやら。 あらでも霧の向こうに・・・・見てエッダ。あれは誰? 迎えに来て下さっているのは・・・ いつも不思議な力のあのひとは・・・あれは・・・。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

-----*サイトマップ〜空色ターミナル

 ・基本的にトップページにサイトマップ機能持たせていたのですが・・・。ちと長くなり過   ぎましたので簡易版作りました。多分きっと見やすいのはこちらです。

-----*レジェンド・オブ・ザ・ブレイヴの部屋

 ・長篇小説。年若い剣士、茶色い髪のテオが始めた兄探しの旅の始末。全編アップ済みです。

-----*LA MELODIAの部屋

 ・長篇小説。魔術者だの放浪者だの火器使いだの、個性豊かな7人(かそれ以上)の群像フ   ァンタジー。全編アップ済みです。

-----*風と砂の地物語の部屋

 ・長篇小説。西遊記よりヒントを得ました活劇旅行記。全編アップ済みです。

-----*天翔け地駆けの者どもの部屋

 ・長篇小説。新興強国と旧来国のせめぎ合いの中で迷走する(文字通り)キャラたちの巡り   会いの旅路。本編アップ開始しました。

-----*アーティフィシャル・ブレイヴス〜人造勇者の部屋

 ・長篇小説。封印された古代の最終動力をめぐる反政府軍地方部隊員たちの活躍とそれから。   全編アップ済みです。

-----*銀の表紙の物語の部屋

 ・長篇小説。因縁に巻き込まれた王女と三人の兄王子、そして剣士の旅と戦い。   ブログ“office Tigerlily”連載中小説のおまとめ転載です。

-----*Other Fields〜それはまた別の話

 ・「戦士、受難の船出」(アーティフィシャル・ブレイヴス後日談1)

 ・「花中迷路」(アーティフィシャル・ブレイヴス番外、似非横溝中編)イメージ

 ・「茉莉花・文庫版」(「茉莉花」2007改定版)

-----*長篇小説ラインナップのページイメージ

 ・長篇小説の簡単なご紹介付き一覧です。

-----*短編小説の部屋

 ・「茉莉花」(似非アジアンテイストの甘口物語)

 ・「茉莉花2・黄金色の風の中」(茉莉花続編。キリ番リク作品です)

 ・「ナスタシアの帰還」(わかりにくい迷路が出るわかりやすいお話)

 ・「愛をこめて」(ご注意。ちょっと暗いです)

-----*ニルヴァーナシリーズの部屋イメージ

  ・“プロの流れ者”ロード、“女王の少女”メルディン、“東方の少年術士”ダリルによる   お気楽股旅(?)シリーズ。中短編連作です。

    第一話「ペナルティ」

     王宮に忍び込んだところを捕まったロードは罰として少年術士と共に女王の少女を      神事の森まで護衛することになったのだが・・・。

 

    第二話「荒野の紅白戦」

     荒れ地の真ん中で幼い弟妹と荷物を抱えて車を失い途方にくれる商人の姉弟。通り      がかりの若い男は車をくれて、礼は姉娘でいいと言うのだけれど・・・。

 

    第三話「新入り」

     その昔とある騎士団に三人の新人が入隊しましたとさ。ひとりは前途有望な男前、      ひとりは学業優秀な可憐な娘、最後のひとりは一説には「単純バカ」で・・・。

          

    第四話「空飛ぶ花嫁」

     ある日お馴染みの三人の頭の上に美女と飛竜が降ってきた!病の竜を宿へかつぎ      こみ、聞けば彼女はとても重要なあるものを探しに旅に出ているというのだけれど・・・。

          

    第五話「赤光」

     自分を慕う少女に冷淡な態度を取るダリル。それは今まで語られることのなかっ      た彼の過去に起因していた。けして拭い去り得ない彼のその記憶とは・・・。

          

-----*欧州文学クエスト

  ・茫漠たる荒野に無謀にも図る文学冒険の旅路。大好きな欧州の「いま」をいつか少しでも    掴みたくて、合間を見つけて、現代(寄り)欧州文学を読み、ご紹介して参ります。悪戦苦闘の    道のりをお楽しみください(・・・)。

-----*こんなミステリを読んだ

  ・取り憑かれたミステリファン(でもマニアではないでしょう)の林城がちまちまご紹介す    る「古典名作」ミステリ。あくまで気楽なご紹介であり、書評ではございません。ちょっ    とミステリも読んでみようかな?と思わないでもないあなたのお役にたつかも。

-----*戯曲集

  ・林城の裏の稼業、劇作家。東雲ゆうの名前で書いて(演じて・汗)おります脚本たちを、    こっそり(?)掲載させていただいております。

     ◎「黒の廻廊」(女性五名で演じるサスペンスもの)

     ◎「フランス窓の夜」(一幕ものコメディ)

-----*気紛れ受け売りニ十五行

  ・有史以来たーくさんいらした人間の皆さんはあんなこともこんなことも考えていました。    そんな中からふと気になったテーマについて林城が簡単に皆様にご報告しちゃおうという    ものです。只今はテーマ「フェルマーの最終定理」アップ中。

  

-----*サイト誕生月ご投稿企画ご応募作品

  ・7月は当サイトの誕生月。というわけでたててみました月間企画ご投稿募集の巻。初回の    04年はおふたりがそして05年はおひとりが作品をお寄せくださいました(感涙)。    書評と詩の紹介をしていただいております。ぜひぜひご覧下さいね!

-----*プロフィール〜まとまらない属性

  ・必要かどうかさんざ迷ったのですがとにかくご挨拶ということで。    きっと必ず書き忘れていることがありましょうので多分随時更新(???)。

-----*ブログ・ほんとうの空色

  ・リラックスしてなるべく本音に近いとこ書いてみたいと思っています。    機能使って遊び倒したりもしてみます。もちろん更新履歴もアップ♪

-----*お便り

  ・林城へのメールはこちらまで。ご感想ご要望など心よりお待ちしています!

-----*お友達リンク集(バナーの上にポインタを置いていただくとご紹介文が見られます。)

-----*作家さんリンク集(バナーの上にポインタを置いていただくとご紹介文が見られます。)

-----

リンク リンク リンク リンク
リンク リンク
リンク リンク リンク リンク リンク リンク
リンク