お知らせ:
開設以来ずっとほったらかしにしておりましたGreatest Hitsのページを更新いたしました!
Mojoworkin' も更新してあります。
ぜひお立ち寄りいただければ幸いです。
また、2つのブログの方は、修士論文が終わり次第更新したいと思います。すみません。
でわ、どうぞ。




だいすけの Nothing but POP

ようこそおいでくださいました。
POPじゃなければ意味がない!を信条に(謎)、好きな音楽についてや、日々思ったことを気ままに書きます。
どうぞのぞいていって下さいませ。



おれ万博 ー 自己紹介らしきものです。人格が変わる度に更新します。

The ENDLESS ENIGMA ー 音楽についてぐるぐる考えます。時にまじめに。時に気まぐれに。時にアグレッシヴに。時に気楽に。

西灘レアグルーヴ ー 愛する西灘や、心の故郷西条や、ほんとの故郷秋田で起こったことを書きます。もしや日記かも。

Got My Mojo Workin' ー 僕の音楽活動です。ライヴのお知らせと反省です。限り無く暇な人は是非来て下さい。「行けたら行く」は禁止よ。

Greatest Hits ー 我々の作った曲です。たとえ自己満足でも…。

SPEAK LOW ー 掲示板です。感想、意見、無駄話、独り言、うわ言などなど、どしどし書き込んで下さい。語らえ若人よ! (カコログ)

人はみな一人で生きているんじゃない、生かされているんだっ! ー リンクです


OHM SWEET OHM ー ホームです。白線の内側に…