Shade of Stars -Hi NRG mix-







Dancing☆Onigiri Winter Festival 提出作品


ToBBSからはDOWFのBBSに飛びます
ノーザンの掲示板はこちら


上級者向
☆×34
個人作2,3が製作難易度高すぎて
断念した時に見つけた曲
でも5分半あった……!!!
かっこいいユーロビートなので、
譜面は熱くしております
縦連とか螺旋とかトリルとか色々と混ぜていたら
難易度34( ^ω^) ・・・・
ただ、今回は16分に同時押し混ぜる配置を
たぶん使ってないので
片手の人には大分易しめ(?)の譜面になったかと
また、同じフレーズが何度も出るのに(16小節*3とか)
他に拾える音があまりなかったりしたので、
反転配置もふんだんに使っています
「→中心の縦連がくるって?俺得意だから大丈夫だな!」
残念、←からもくるよ
いつもの
☆×72
譜面の9割以上が自己満足の塊です
もし譜面を評価してくれるって人がいれば、
迷わず上級者向の方をプレイしてくれると助かります


そんなわけでいつものです
上級者向を元にドラムなどを拾うわけですが、
あまり譜面を弄らず、空いているところに2分や4分を入れてみました
そうしていたら難易度まさかの72
両手の人にとっては実際半分程度にしか感じないかもしれないけど、
片手の人にはとんでもない譜面かと
片手向には作ってないしね!
そんな譜面ですので、特に片手の方にはプレイをオススメできませぬ
ではでは




名も無い牧場に戻る

会場に戻る