Dancing☆Onigiri 冬祭り2010 提出作品



中の人を公開しました!
こちらのページからどうぞ!



<主催挨拶>

どうも、主催のノーザンです
……あれ?言うことほとんどないや!
全員が偽名というわけなのでね、
是非是非得点報告と同時に作者予想でもしていってください
ではでは





BE-136199

難易度:44.44
矢印数:1194 (1190+4)
<Black Chair>

こんばんは、Black Chairと申します。
今回縁あってErisさんと合作させていただくことになりました。
まずは合作のお相手をしてくださって、本当にありがとうございました。
自分は白+灰色矢印の部分を担当しております。
Erisさんに渡した譜面がものすごいことになって返ってきたので、
それに便乗して難しめに仕上げてみました。
それでもErisさんの足元にも及びませんが・・・
というわけで自分のパートは全体的に回復ゾーンです。
修正を重ねていくうちにツール難易度が見事にそろってしまいましたが、
これは呪いか何かでしょうか・・・
いずれにせよ、楽しんでいただければ幸いです。よろしくお願いします。
<Eris>

赤矢印、即ち全体的に難しい方担当のErisです。
Black Chairさんが「ツール20前後」で募集していたのに
結局ツール40超えてしまいました。本当に申し訳ないです・・・。
しかし!! ツール難易度44.44、
「eradicate」(=撲滅)という曲名にピッタリの難易度ではありませんか!!
というわけで、プレイ出来る人が限られてしまう譜面ですが、
楽しんでいただければと思います。





トラップ処理班 Aチーム

難易度:15.69
矢印数:765 (735+30)
<minesweeper>

eradicate 撲滅 爆発されたリア充達の鎮魂歌
<minedetector>

※リア充に対する爆弾は除去しておりません





ノシ

難易度:30.66
矢印数:1035 (1014+21)
<ノシ>

こうゆう合作やりたかった!
冬だし寒いだろうからこの譜面で指をあっためてね!

え?そんなに難しくないよ?





米俵

難易度:36.13
矢印数:1144 (1140+4)
<米俵>

個人で作ることになったのでせっせと作っていたわけですが、
なかなかはっちゃけている譜面になりました
何故でしょうね、合作だと自分を抑えられないようです