PENETRATION







Dancing☆Onigiri 夏祭り2009 提出作品


作者名コメント鍵盤数 / ノート数 / 難易度
ノーザン

ToBBS
毎回祭りじゃ主催やってる訳だし、今年もやろうと
この曲は、Muzieでトランス探してるときに
偶然見つけて惚れた曲、折角なので合作に使用
韓国の作曲家らしいですね

この曲、凄い暴走してますよね
なら、譜面も暴走せざるを得ないと
最初の16分乱打できついと思っている人はやめておきましょう
中盤からの発狂できっと落ちますから
16分乱打どころか、16分縦連、16分+同時押し、32分まで出てきます
なんか自分だけ異様なオーラ出てません?(主に難易度的な意味で
BPM177は伊達じゃない
5key / 1302(1300+2) / 43.38
番人

ToBBS
32分 Debut! 5key / 546(534+12) / 10.05
ティックル

ToBBS
勢い任せで作り始めたらこうなりました。 7key / 1078(1072+6) / 23.84
MFV2

ToBBS
うん、なんだその…  ごめん(ryry
ノーザンさんの影響受けて思いっきり悪乗りしました\(^o^)/
打てるモンならうってみやがれこんちくせう!(ry
5key / 1152(1146+6) / 30.44
izkdic

ToBBS
もともとノーザンさんから薦められた曲で、
聴いて感動してぜひとも譜面作ってみたいなーと思っていたところに、
今回の合作の話が出たので迷わず参加するに至りました(殴
何となく7keyの方が組みやすそうだったので7keyで(蹴

さて、譜面ですがなんというか勢い任せな感じになったような。
ジャンル的にメロディーがあまりないので、ほぼ全編リズムで組んでます。
そんなに難しくはならなさそうだったのに、
組んでいくといつの間にかこんな譜面になってました(ry

今回81作目なので、それにちなんで矢印数は810にしてみました(殴
テンポが速い中16分も多いので、難しいといえば難しいんですが、
ワンパターンなので慣れるとそこまで難しさは感じないはず。
独特な構成してるところもあるので単純ではないですが。
ちょこちょこ入るフィルイン部に気をつければ十分フルコン取れる難易度だと思います。

世界をつなぐ音楽、そんなことを思ったりしてました。
7key / 810(810+0) / 18.09




会場に戻る