Air







Dancing☆Onigiri 夏祭り2009 提出作品


ノーザンの掲示板はこちら


中級者向
☆×10
製作者が多い、じゃあどうすると
SHIKI氏のAirって難しい譜面が多いんですよね
なら、難しくない譜面を作ればいいんでね?
という訳で。

ツール難易度10未満にしました
それでも、BPM高いのでノート数600いきます
16分は簡単なのしか入れてない(と思う)ので、
中級者でそろそろステップアップしたいという人に
正直、ネタがなくて大変でした
数小節ごとに難易度が上がるレベルアップ譜面も考えたんですけどね
最初は超初心者向で最終的には変態さん向
まぁ、気が向いたら作成も考えておきます

左上のタイトルの3代目手塚って何よ?って方に
ミュージカルテニスの王子様の3代目青学の手塚が
九州に行く話が入るので、ほとんど”空気”なんですよね
それでこのタイトル
quaver
☆×18
quaverとは、イギリス語で8分音符という意味らしいです。
曲を聞いていて、ALL8分譜面いけるんじゃね?と思いついて
ぱぱっと作ってみようと思ったけど、予想以上に難しくてですね
ネタがなくなるんですよね
分かったことは、考えて配置したら負け
勿論適当配置ではないですけど、途中から思うままに配置してます
ALL8分であり、ALL単8分ではないです
BPM高めだし、結構難易度高くなりました




祭り会場に戻る

名も無い牧場に戻る