My darlin-06SPEEDmix-







DOXF04飛び入り作品


難易度はそれは秘密氏のツールによるものですが、
曲が短いためあまり参考になりません
書いてある難易度よりは、少し難しめかと思いますです



作者名コメント鍵盤数 / ノート数 / 難易度
ノーザン

ToBBS
「合作やろうぜ合作」まぁ、そんな感じで始まった合作
皆なんで30分とかで譜面出来るんだよ…(←1時間
まぁ、曲1分しかないんですがねw
譜面については、中級者向だとは思いますが、
16分縦連で少し難しくなってるかもしれません
が、クリア難易度はそこまで高くないはず
5key / 281(276+5) / 8.58
★ぞろり★

ToBBS
どうみても、同時押しが多いです。本当にありg(ry
上級者向けの譜面ですかね。中級者はきつい気がします;
後48秒付近の急な加速には注意してくださいねw
48秒付近の急な加速の譜面が押せれば気持ちいいと思いますw
ってことで、初見フルコンは取らせませんよ・・・たぶん(ぉぃ
5key / 337(337+0) / 13.43
askorut

ToBBS
ジェバンニが以下略。
結構難しめに作ってみました?
加減速無いので、スピード狂の方は倍速あげあげで!
5key / 307(307+0) / 9.20
tickle

ToBBS
久々の7ikey。ほとんど直感で配置しました。
今回はAA少なめなので、5key慣れてたらある程度は行けるかなと。
7ikey / 309(309+0) / 7.80




DOXF04会場に戻る