BSPower Explosion


BBSは ⇒ こちら


========================================================

[Hyper(苦笑)] (ツール値 : 94.14 , ノート数 : 1826 + 48)

全国のゴリラの方,大変お待たせしました.
Memme氏好きの方,この曲を待ってたんでしょう?
結構な量の同時と縦連突っ込んだから,ゲージと体力が削られてゆく.
BPM180なのがまだ救い.

ここ数回作ってた譜面がそこそこの難譜面とかだったから,
たまにはがっつりしたのも作らないとね.
案の定片手向けじゃないよ.
まさか片手でクリアするキチガイなんて...ねえ?

階段はあんま意識してないから結構見にくい譜面になったかも.
個人的にはラスサビ前の畳み掛ける部分が好き.

気が向いたら他の難易度も作ります.

========================================================

Dancing☆Onigiri 一覧へ

トップページへ