涼 -Tic-



Dancing☆Onigiri 夏祭り2008提出作品



ToBBSからは各の作者のサイトの掲示板
(Mr.Bonさんは自分の掲示板)に飛ぶので、
夏祭りの掲示板はここからどうぞ



主催より

初めましての方は初めまして、それ以外の方はどうも、ノーザンです
ダンおにの祭りには飛び入りしたことある程度で、
通常参加はしてなかったので、通常参加は初となります
そんな未熟な自分ですが、「合作作りたいなぁ」
なんて思っちゃったんですよ
という訳で、某チャットで「合作やらないか」と言ったところ、
そのときチャットに居たメンバー全員がホイホイ付いてきてry
まぁ、そんな感じで合作をやることになりました
合作チーム名も、そのチャットに由来してます

正直、自分はswfなんて弄れないんです(´・ω・`)
という訳で、全員譜面で勝負です、うん
曲については、夏を感じるもの探しました
涼しさを感じる曲です
皆の譜面、初〜中級者に向いているものが多いので
熱い祭り、暑い夏の中、この曲で涼しみながら、
この譜面でゆったりと、休憩してみてはいかがでしょうか



以下作者コメント

ノーザン
☆×11
どうも、ノーザンです。難易度気にせず作ってみようか!!結果がこれ
結構難しくなる予定だったのですが、あまり上がらず中級者向の譜面に
しかし、自分からしては満足な出来です
初心、初級者の方は上達を、中級者の方は高スコア、フルコンを目指して、
上級者の方は指慣らし等にどうぞ
16分も出てきますが、そんなに難しくないので大丈夫です、たぶん
とりあえず、この譜面で楽しんでくれる人がいれば自分はそれで十分です
夢の郵便屋さん
☆×7
ところどころに短い16分があり、同時押しを含む8分もあります。
初心者にはすこし難しいかもしれません。中級者むけかな?
できるだけ、押しやすい配置を心がけてつくりました。
涼しい流れをどうぞ……
何者
☆×5
馬「合作作るぜ!」
何「おっしゃ出来たぜ!」
とか言って出来た自分の譜面。
リズムとメロの調和を主題においてみました。
易しく作ってあるつもりですb
Mr.Bon
☆×6
どうも、みなさん初めましてヾ('A'
Mr.Bonと申します。よろしくm( _ _ )m
自分は、普段作曲をやっちゃってます(´・ω・`)アチャー
もしかしたらこの作品プレイして、Mr.Bonの文字を見たときに
「おっ」
と思ってくれたマニアックのお兄さんお姉さん、ぼうやお嬢さん、
おじさまおばさま、じっちゃばっちゃ、ひーじっちゃひーばっちゃ、ひーh(ry
も居られるかもしれませんね(´゜д゜`)
そうだとしたらとても嬉しいですw(´;ω;`)いやマジで
ヤベぇwwwあふれ出す至高の感動wwwww
こみ上げるいやらしい笑み(^ω^
v ・・・・・
どうも、Mr.Bonでs(ry

まぁ、この合作に参加した理由は、
合作提唱者のノーザンさんに
「 や ら な い か 」
と迫られたので、ホイホイついてっちゃいました\(^o^)/
譜面なんて作ったことねーお/(^ω^)\ナンテコッタお
まぁ、それでも自分なりに頑張ってみましたよ(´・ω・`)
イメージはまぁ、「足で踏む」譜面目指しましたヽ('A'
「足で踏んだら楽しいだろうな」とか、「足で踏んだらキモチイイな」とか、
「足がキモチイイな(´゜д゜`)」とか、「うほっww足wwww(´∀`*)ハァハァ」とk(ry
ぇ?・・・ちげぇよww譜面の話だハ゛ーローwwww(^o^)
・・・・・\(^o^)/
まぁ、そんなこんなで頑張りました('A`;
製作時間は2時間ほどですが頑張りました('A`*
えぇ、頑張りましたとも(´・ω・`)
あくまで自分なりにですがっ(`・ω・´)キリッ
まぁあれだ(゜_゜)
そこ、長押しウゼェとかいわねぇ(゜言゜)
長押しこそ音ゲの華!長押しは美学なり!(´゜W゜`)フォスフォス
・・・・・・/(^o^)\

・・・・どうm(ry

まぁこんな感じで、いろいろ「もう手遅れだ…(・∀・`)」な自分ですが、
これから、いろいろな事、いろいろな場所、いろいろな時に、いろいろあったら、
そんときはいろいろよろしくお願いしますm( _ _ )m
では、これにてコメントでしたヾ('A'



そこ、長げぇとかいわねぇ(゜言゜)




夏祭り会場に戻る