のらのび。
TopAboutMemberBBSSS-BBSLink




: 04/08/21 :

フレイア鯖でノービスサミットがありました。
他鯖で参加するイベントははじめてかも。ってことで行って参りました。
 

今回のイベントは「大行進」とのこと。
結構、参加者ノビがいたので、数PTに分けて練り歩きました。
ゲフェから←↓→→→→→↓→↑でプロ…と人が少ないルートだったので微妙でしたw
 

プロからさらに↓↓でSSとって解散でした。
 
 
あと、商人は+10シミターが手に入ったので放置(´・ω・`)

: 04/08/13 :

最近、BS作って精錬したいなと思ってるので、露店商人を育てたりしてます。
ま、時間も無いので成長も遅いのですが…やっとこさ商人のJLV31ですさ。
はやく+10S3シミター折りたいな…。あれ?
 

 
そういや、8/21はFraya鯖ののびのび団さん主催でノビサミットがあるようです。