しぶきゅうふ



もうすぐ19歳になりますが、食欲旺盛で元気いっぱいです。

いつもレッスン室の隣のお部屋で、みんなのピアノを聴いています。

ボクは音楽があふれているこのお家が大好きです♪



「KAME DE SHOW 2012」
素晴らしいカメグッズの数々と優しく温かいカメ友さんたちの笑顔♪
詳細はこちらをクリックしてね⇒



ぼくはカメの「きんたろう」です。ボクのトレードマークはこの「バンダナ」。おしゃれでなかなかのお気に入りです♪ このサイトでは日々の出来事や情報を配信しております。ゆったり和んでいただけたら嬉しいです

Counter


のこぴあののお部屋

じろうの犬小屋


バナーを作りました。リンクいただける際お使いください♪提供いただいたサイトは「MAYU工房」さん「かめごんコム」さんです!!
ありがとうございましたm(_"_)m
product by pushun
syosyo613@hotmail.com


[ 二 つ前へ| 前へ | リスト表 示| 次へ |次の 次へ]