bk6.jpg (32316 バイト)

アルコール依存症の夫・共依存の私・頭痛持ち・アロマセラピー・癒してくれるガーデニング・ペットたち・子供たちなどの日々を綴る「れい」のHP

kokotobe-ba.gif (17693 バイト)

Counter

更新日2007.12.9

OPEN 2004.3.31

 

繰り返されてきた私の現実と逃避。

今、現実を受け止め、逃避ではない癒しを持つことで折れてしまった心の翼を紡ぎはじめた。

そんなれいの拙い文章で綴るHPです。

あなたの『こころのとびら』をほんの少し開けて、読んでみてください。

ほんの少しでもあなたの心に伝わるものがあることを祈って……。

 

bk8.jpg (31113 バイト)
Meryy chiristms

我が家のイルミネーションを音楽つきでご覧ください
↓の女の子をクリックしてね(^^)

クリスマスレディ.gif (33636 バイト)

 

 

窓10.jpg (7179 バイト)

現実のとびら

アルコール依存症の夫

共依存と鬱な私

頭痛持ちの私

子供たち

       ……など

 

窓8.jpg (7077 バイト)

癒しのとびら
私の宝物たちや
心の支えのガーデニング
ペットたちを
心安らぐ音楽に乗せてお届けします。

 

窓12.jpg (7658 バイト)

こころのとびらBBS

カキコできるようになりました。

あなたがもし辛い思いを
抱えていたら、
ここで話してみませんか?
  
ほんの少しかもしれないけど、
心軽くしていってください。

 

窓9.jpg (6597 バイト)

現実逃避のとびら

オリジナル小説

ポエム

時間があったら
覗いてやってください。

 

 

窓3.gif (5501 バイト)

リンク

心を癒してくれるサイトや
お友達のサイト・ブログなど

 

窓1.gif (5357 バイト)

更新履歴

 

 

bluemoonba.gif (2587 バイト)

こちらのサイトの素材をお借りして作成しています。

このサイト上のものは、管理人『れい』の許可なく転載はできません。

つきの妖精1.gif (3532 バイト)

eucalyba.gif (1714 バイト)