jamie bond hp


(2006/9/1)link追加してみたり

about

野見山卓也(vo/gt)姫野真理(ba)泉良宗(dr/管理人)の三人で結成in滋賀。時はきっと2001年くらい、とりあえずすぐできそう、みんな知ってそうという安易な発想でNIRVANAのコピーをしながら親睦を図り、滋賀×1、兵庫×2という布陣で現在に至る。きっと「from大阪」というのが妥当な線だと思う。大阪京都神戸でのそのそと活動中。1st demo、2nd demo作成、後者はライブ会場及びフェスティバルゲート内「スピカレコード」にて購入可能。ライブ、音源等々興味のある方はこちらまで。

▲トップへ戻る

live



9月23日(土)扇町DICE

/未定
2番目7時過ぎからです。


10月29日(日)谷九Cafe One Drop

/未定

※この日はイズミ一人で出演します。

▲トップへ戻る

text

2006/9/1

生きてます。相変わらず深夜のネットカフェよりゲリラ更新中です。非常に眠いです。先日は寝すぎて朝から十三を3回も電車で通過しました。こりゃすごい。
オガサワラ氏のイベントも無事終了し、ぽっかりと穴の開いた秋の雰囲気漂う今日この頃ではありますが、あいかわらず忙しく頑張っております。音楽楽しいなと、改めて気づいた夏でした。あとついでに海楽しかった。泳ぐの意外と楽しい。色々悩みすぎて体重落ちてました。飯は食ってんだ。

さいきんメッキリ一人が多いね、と言われ実際そうなんですが、今月はバンドで動く予定なのでそちらの方もよろしくお願いします。9月23日。で弾き語りは10月29日。相変わらず慣れん。あのーすごい遅いの承知の上でなんですが、サマソニのダフトパンクが素晴らしすぎたのでワンモアタイム・・・。メタリカはチラリとも見ませんでした。それもまた良しや。

My Crew Deep/Steph Pockets

▲トップへ戻る

link

トートラインヒッチ
cutie pies
bullet ballet
GHOST(Chiaki Yoshihara)
egg spin wheel
PHARM
シゼンカイノオキテ
BYEBYERECORDS
知陰
tea and sympathy
THE SERIAL
リンダ・ハヤシダ
MEAT EATERS
button downs
sonar
フレイクスバーングループ
11sus4liberty
neonsign
オガサワラヒロユキ
mutecity
ジャカランタン
green,angry
カッパマイナス
ASAYAKE01
扇町DICE
京都磔磔
神戸STAR CLUB
京都陰陽
京都EAST
大津b-flat
十三Fandango
京都MOJO
マザーシップスタジオ
スピカレコード
谷九Cafe One Drop

▲トップへ戻る