noisy&silent
保管庫

この度は『noisy&silent保管庫』にお越し頂きありがとうごいます!
『noisy&silent』は2008年初頭に諸事情により閉鎖しましたが、
SSの復活希望が少ないながらも寄せられていた為、保管庫と言う形で再公開しました。
突然の閉鎖で皆様方にはご迷惑をおかけしてすみませんでした。

なお、今は携帯サイト『N&S』にて百合夢小説中心で活動しています。
よろしければそちらもよろしくお願い致します。

連絡等ございましたらメールにてどうぞ。


保管庫アンケート!お答え頂ければ幸いです。

SS保管庫。
マリみて
第一回1人SS祭!
第二回1人SS祭!〜マイナーもパラレルもドンと来い!〜

DREAM保管庫
極上生徒会長編夢
マリア様がみてる裏長編夢(2008/10/16追加)

企画保管庫
夏企画!目指せ1日1更新!
第二回夏企画!
DREAM祭!
二十万打記念企画
三十万打記念企画
突発!はブ祭!
五万打企画(2010/05/16追加)
1周年企画(2010/05/16追加)

とりあえずは以上の作品のみを再公開します。
その他、復活させて欲しいコンテンツ(夢小説・その他作品や企画)がございましたらメールでお願いします。

※注意※上記の作品は掲載した当時のままUPしてします。
      作品のデータ自体が手元に無い為、誤字脱字等の修正が出来ません。
      お見苦しいやもしれませんがご了承頂ければ幸いです。