Formula
Nohara
Modeling

F1のプラモデルのサイトです! このサイトのリンクは自由です。できれば声かけて下さい。

〜更新内容〜
4月23日

ブログ更新!!大注目!!!東海大学ルマン


 
プロフィール 僕のプロフィールです!
06年F1日本GPの旅 僕が1人で行ってきた06年のF1日本GPの旅です。
かんたんにまとめました。
キットレビュー 初レジンキットPS05のキットレビューです。
AMCさんオリジナルキットの2作目です。限定100台の生産です。
価格は20800円です。
ギャラリー 僕が作った完成模型が見れます!!
じっくり見ないで下さいネ(笑)
モタスポ動画 僕が撮影したモータースポーツ関係の
動画です。再生できなかったらすいません・・・。
作成日記今作成中の模型の作成日記です!!
上級者は立ち入り禁止!?
キットストック買ったけど作っていないキットです!
全部作れるのか??
道具僕の持っている、必要最低限の道具です。
この道具だけで十分模型作れます!
リンクこれからも、素晴らしいサイトを紹介
していこうと思います!
BBS 模型の事ならなんでも書き込んでください!
このサイトへの感想・要望などでもなんでもかまいません!
画像投稿もOK!
イベント イベントの報告です!
更新する機会は少ないと思いますが。
ブログ日記僕のブログ日記です。画像付きで、できるだけ毎日更新します!
感想なども書き込めるので、お待ちしてま〜す。
メール 意見・要望などあれば、気軽にどうぞ!



BBSにはどんなことでもどんどん気軽に書き込んでください!!
模型関係以外のことでもOKです!




Counter

E-Listバッジ