イキオイでキミキス応援?コーナー作って見ました
くだらなく思いついた事を描いてますが許してください

下に行くほど古くなります



キミキス公開録音聞きました!
あ、なんかずるい!
私も囁かれてぇ!
というか、ご主人様って言うかとドキドキしてましたw


愛すべきはダメ人間?w
味音痴は微妙に共感かな?
私も濃い味大好きですw


私の心情的にはこんな感じw
しかし、ツン系は相変わらず苦手・・・
なんか雰囲気つかめないっていうか、似ない・・・
修行が足りんです


皆がお嬢お嬢と言ってるので・・・
しっくりくるのはやっぱこっちかとw
着物着るとなぜか雰囲気が出てしまう祇条さん


若さゆえか・・・
というか、主人公は概ね変態なので仕方ないのかw


恋は盲目
我を忘れて鍵盤に向かう姿は・・・
まぁ、キャライメージとはかけ離れていますがw
個人的には、祇条さんの「ぎゃぼ」は聞いてみたいデスw


いつまで持つのか、続くのかも謎ですが、
キミキス応援?もやってみることに
世の中イキオイですよ!いぇーい!
という訳でレッツプレイキミキ〜スですよ!



以前の応援?