krnさんに作っていただきました!マジかっこえぇ!!!
応援していただいてるので私もがんばらねば!!!

目標は発売まで毎日更新!
くだらなく思いついた事を描いてますが許してください

下に行くほど古くなります



描いてあぷし忘れてましたw
俺もバカバカおバカ!
久々更新ですが、グダグダですまそ


祭りの御様子ですがw
DOAXでもおさわりコマンド実装ですよ!
でもおさわりDOAXで1000万イェン!!!
それでも応援?やろう!DOAX2!!!


完全に失速してしまいましたw
うむう、初志貫徹できない自分にダメポ・・・


とりあえず、描いてみたけど疲れた・・・



レイファンのカニの扱いがむごい件について
あれはちょっとやりすぎでしょうw
遠投しすぎw
てか、うぉ!きたねっ!って思うなら触るなっつーのw



前の続きです
当然、身内のイザコザの果ては埋め格
古きよき習わしですが、皆は知っているのかな?かな?


ミミンコさんに描いていただきました
今回のおっぱいは何かが違う?
というか、原点回避???
ばいんばいんの重力シカトって素敵です!
と言う訳で、やろう!DOAX2〜!!

ミミンコさんのサイトはこちら〜。 HONEY BAD


じゃれ合ってはずが
どういう訳か気まずい状況にw
今回の動画は突っ込むところがあってよいですねw


スティック復活〜!記念
これでちょっとはDOA4遊べそうですw
とりあえず、ボチボチDOAにも顔出そうと思います


この頃サボりがちな応援?ですが
穴埋めのつもりか安易なサービスに傾倒???
てか、ストーリー性が薄いDOAXシリーズ
なんか妄想が膨らみませぬ・・・(汗


心境的には、夏休みの宿題を8月31日にまとめてやる心境
日々、ボンクラ学生でギリギリ状態ですw
なんてか、DOAネタが乏しいのはキビシいデス


DOA応援?も私のラクガキのみで200枚を突破しましたw
1日1枚づつ描いてた訳だから考えるとたいしたもんだと思います。
しかし、そんな節目なラクガキを泥酔状態で描いてしまう
このグダグダ感w
そういうときは、しっかりしないとw
そんなわけでこれからもこんな感じでDOA応援?ですw


まさげくんに描いていただきました
普段、女性キャラを描かない彼の絵はかなり新鮮ですw
ナニを言ってるウチでやってるじゃんw
という訳で買おうDOAX2w


タイムリープして頭打ちまくりなカスミさん
これで時間を戻して50回同じ夏を楽しめます
そんなお年頃かな?かな?


貞本氏風ヒトミ
なんかアスカの出来損ないのような気もするのはご愛嬌w
ネタが苦しいのは、
酒のんでモチベ下げてるからじゃないんだからね!(ツンデレ風味w


泳いだらぽっちが〜ぽっちが〜!
シュチエーション的には、セクシービーチ?w
というか、前回描いたのがひどいものなので、
ぽっちリベンジですw


ミミンコさんに描いていただきました
前回は、苺のたべっこでしたが、
今度も食べ物ネタあるのかな〜?
というか、私のカツカツぶりに見かねてとうことだそうですw
いやいやいや、私もがんばりますよ〜w

ミミンコさんのサイトはこちら〜。 HONEY BAD


なんかあからさまにぽっちですよね
どこ作りこんでんだよ!って感じですが
ぽっちがえろいぽっちが・・・


アイヤー!新しい情報載ってないアルヨー!
嘘中国語で失礼極まりないレイファンさん
雑誌作ってる人にあやまれ!
むしろ、私があやまりますw
こんなネタでごめんなさい・・・


LIVEで対戦中に見てますよ〜と言われました。
気合を入れて描くしかと思いつつも
空転する使命感。
やばいよ何にも思い浮かばないっすw


SEXYビーチに対抗すべくふりふり特訓中。
エロスの部分でも負けたくない?
畑違いな感じもしないではないけど
エロ分が増えるのはよきこと?こと?


キスしてグッバイしました???
とりあえず最終回記念ということでw
髪型が近いだけであやねを描いてみましたが、いかがなもんでしょうかw
とりあえず、えんたんぐる!


いっぱい水着がありそうですが、
キワドイのも満載なんでしょうね〜w
親には見られたくないゲームNo.1???w
それでも、レッツプレイDOAX2〜


版権無用のインスパイアです・・・。
通報されて裁判したら余裕で敗訴確定ですw
本家にょろーんの雰囲気など微塵もないですが
まぁ、ネタという事で許していただけるとこれ幸いです


ミミンコさんに描いていただきました
ちょwwwwハート邪魔wwwwwww
エロパッチ当てたらいいんすか?
本編にはポロリはないけどエロスは前回ですよねw
やるしかDOAX2〜♪
いいもん見させていただきましたw

ミミンコさんのサイトはこちら〜。 HONEY BAD


実世界じゃそろそろアイスは食べないけど、
ゲーム中なら暑そうだし・・・。


スポーティーなのはいいぞ!いいぞ!って感じで
新しい水着もいっぱいなんでしょうかねぇ?


南の島にえんたんぐる!
ザックアイランドサーバで同じ夏を50回向かえます!

2時過ぎに絵を描き始めるのはツラ・・・。
眠いっすw



こっちはこっちの3すくみで楽しそう!

毎度の事ではあるのですが、
帰りが遅くなると、ツライっす・・・。



これでDOAX2も乗り切れる?!
水着だからこそ映える技???w

というか、思い立って描いても何も浮かびませんw(苦肉w


360DLの新着DOAXムービーを落としてみましたが、
なんじゃりゃー!前回のE3のムービーと一緒じゃねぇか!
そらもうご立腹ですよ。


推定マルチドライバーなヒトミさん
お前に魂があるなら・・・答えろ!
そらぁもう何人たりともオレの前は走らせねぇ!状態ですよw
イロイロごちゃ混ぜですがw


DOAX2の動画みましたでしょうか?
かすみのおっぱいが!かすみのおっぱいが!
万有引力はややシカト気味ですがあの揺れはいかがなものでしょう!
てか、これなんてエロゲ?w



以前の応援?