引っ越しました。
http://slender-girl.cocolog-nifty.com/blog/










スレンダーガール
痩せるぞ!まじで。期限と目標体重を設定し、成功ならご褒美、失敗なら罰ゲーム
ノブコのダイエットを応援するために
「スレンダーガール実行委員会」が
企画・製作しています

★スレンダーガール実行委員会からのお知らせ★

ノブコが出産しました。
↓ノブコより

予定日より14日早い7月19日。
分娩室に入り35分で出産しました。
超・安産。(死ぬかと思った)
18時35分、3240グラムの
夫にそっくりの男の子誕生!
…というわけで、ご褒美やら罰ゲームやらは
一旦保留です。
ニプレスしてたらオチチくれられないからね。


2005年8月3日に45キロじゃなかったら罰ゲーム!
…まぁ、たぶん罰ゲーム。ニプレス買っとけ。

測定日まで、あと

★★★★★★★★★★★

期間:1年間
(2004年8月3日〜2005年8月3日)

ご褒美:旅行(仮)

罰ゲーム:1週間ノーブラノーパン(仮)
(ニプレス可)

目標体重:45キロ

★★★★★★★★★★★


スレンダーガールをご覧のみなさま

いつもお世話になっております。
スレンダーガール実行委員会
代表 モヒカンです。

いつまでも、ほったらかしってのも
なんなんで、なんか始めます。
「あの日までに○キロ痩せる!」と言ったくせに
ぜんぜん痩せなかった罰として
期限内に腹筋○回を約束し、
「余裕」とか言ってたくせに、それもできない女に
次はどんなことを提案してみようか
いろいろ考えたんですが、なんかメンドクサク
なったので、今までのことは無かったことにして、
基本にかえり普通にご褒美と罰ゲームを
設けます。

★★★★★★★★★★★

期限:1年間
(これを書いてるのが2004年8月3日なんで、
測定日は2005年8月3日)

ご褒美:旅行(仮)

罰ゲーム:1週間ノーブラノーパン(仮)
(ニプレス可)

目標体重:45キロ

★★★★★★★★★★★

って感じです。
題して「てめぇ、45キロってのは本気か?」

頻繁な更新ができそうにないから
おもいっきり期限を長めの1年にした感は
否めませんが、 はりきっていこー!

モヒカン(2004/08/03)

神判の日まで、あと

ノブコのスレンダー日記

「食べたい。でも痩せたい。よし!今日は我慢しよう!走ろう!!」みたいなことが書かれるべき日記です。おいしいもの食べまくり日記ではありません。

旧ノブコのスレンダー日記

★★★★★★★★★★★★★

スレンダーガール掲示板

頑張るダイエッターも、あきらめたブーちゃんも、巨乳も貧乳も、ガリガリくんも横綱も気楽に書けばいいじゃんか。

★★★★★★★★★★★★★

リンク

はったりはられたり。行ったり来たり。好きなところへ飛んで行け。


★★
★★★
★★

鍋祭

鍋祭開催中のスレンダーガール実行委員会からのお知らせをここに残します。「鍋リンク」を添えて。

★★★基本理念★★★

スレンダーガール実行委員会は「健康な肉体と精神」こそが女性の美しさだと考えます。

決して、ただ痩せればよしではありません。

自分自身から涌き出た理想に向かい努力することにより、更なる自己実現になればと思っています。

そして、それをサポートすることがスレンダーガール実行委員会の役割です。

ダイエットを継続することで、健康状態に何らかの悪影響を確認した場合、スレンダーガール実行委員会の判断により、本人の意思に関係無くこのホームページを閉鎖します。

リンクフリー。勝手にはりやがれ!
スレンダーガールのリンク用バナー
↑88*31

ノブコ→nobuko_45kg@yahoo.co.jp

モヒカン→assarimohikankun@yahoo.co.jp


Beauty Ring
この 『Beauty Ring』 リングは
「美しく素敵に輝きたいをキーワードに
“情報を提供&応援・サポート”しているホームページの輪(リング)です。
[ 二つ前へもどる | 前へもどる | ランダムで移動 | 次へ | 次の次へ ]
[ 前の5サイトを表示 | リストを表示 | 次の5サイトを表示 ]


【DIET RING】って何? 前5つのサイト 前へ 次へ 次5つのサイト

 ランダム 全サイト表示 DIET RINGに参加