よ う こ そ ! こ こ は 林 信 夫 の 日 本 画 教 室 生 徒 さ ん の 作 品 集 で す
林 信 夫 の 日 本 画 教 室 藤 原 美 智 子 さ ん の 作 品 集
平  塚 厚  木 相 模 原 古  淵 南 林 間 座 間
ト ッ プ ペ ー ジ 展 覧 会 連 絡 先 リ ン ク  林 信 夫 と は ? ブ ロ グ

藤 原 美 智 子 さ ん の 作 品 集 で す
ただいま制作中です
白い龍を迫力たっぷりに描かれました
塗り重ねた胡粉の透明感あふれる白さが神獣の神秘性を表現しています
揺れ動く赤い炎と渦巻く背景がちいさな画面に躍動感を醸し出しています
ただいま制作中です
色とりどりに咲き乱れる花園にアサギマダラが舞い飛んでいます
ステンドグラスのように透き通った蝶の羽根がこの世のものならぬ美しさを生み出して
複雑に塗り重ねた背景とともに幻想的な雰囲気を醸し出しています
紫色に咲くガクアジサイの花をすがすがしく描かれました
若草色の背景に薄白くボカしを散らして梅雨時のしっとり柔らかい空気を作り出し
胡粉下地に垂らし込んだ染料の鮮やかさが華やかに咲いくジサイの姿を浮きたてています
青く咲くリンドウの花を0号サイズに描かれました
塗り重ねた胡粉がちいさな画面を感じさせない広がりを生み出し
岩絵の具の群青の輝きが伸びやかに咲く花の命を力強く表現しています
風車菊の花を色鮮やかに描かれました
揉み紙の作り出す絵肌の手触りが画面に幻想的な雰囲気を醸しだし
鋭く尖った花びらの丸い広がりが力強い花の命を表現しています
紅葉した柿の葉を描かれました
揉み紙に銀箔を押した効果で木漏れ日輝く地面の手触りを表現し
鮮やかに色付いた柿の葉とともに深まる秋のおだやかな空気を醸し出しました
桜咲き乱れる春景色を柔らかな色調で描かれました
塗り重ねた胡粉に染料でにじませぼかし描かれた花びらは愛らしく
ものみな薄桃色に染め上げる季節の空気を巧みに醸し出しています

    
このサイトに使われている画像の無断転載を禁じます
Copyright(C) Nobuo Hayashi.All Right Reseved