のびねこ堂



●上海日記…上海に引っ越してからの私のドタバタ生活(涙)

●駄日記…上の日記には書けないような私の大変どうでもいい話はここに(^^;)

●掲示板…こちらの方でも、日記ブログのコメント欄でも、どちらでも歓迎です!

●映画…昔書いた映画感想のログ。いつか再開出来ればいいなと思っているのですが…。

●リンク…大好きなサイトさまですよ!



 ◆おしらせ◆

サイトを改装いたしました。

理由は、中国に引っ越したらネット回線がかなり繋がりにくくなって
自分のサイトさえ重くてなかなか開けなくなったからです…!(涙)

「とにかく表示スピードを早くするために軽く!」とだけ考えて改装したので、
画像が一切無いみすぼらしいサイトになってしまいました…。
以前飾っていた大事な頂きものなどは、大事に保存して
私の心の支えにさせて頂きます…うううう(涙)

当面、最小限の構成で細々とやっていくことになるのですが、
どうか生温かく見守って頂けたら嬉しいです(^^;)