ズゴックE  バトルオペレーション仕様

製作記  戻る


 

バトオペ水泳部第2弾! HG ズゴックE使用

少将10になりましたよ〜マーキングあってるかな?

上から下へのN格!

でもって右格闘!

さらに左格闘w

↑↓めったに当たらない下格闘・・・

 

↑↓支援機が大好物w  よく上から強襲します

 

中継地点を制圧しましたw

ほとんど使わない腕部ビームカノン

ガンダムにだって勝てる火力が魅力・・勝率はままあと思いたいw

HGパケ絵のイメージ

↑↓だいたいブースト移動がほとんど

 

いつものプレイーヤー視点はこんな感じ

ユニコーン回避・・・だいたい死にますけどねwww

 

 

あとがき

バトオペ水泳部第2弾 ズゴックEですw 製作はHGを使用。

ゲームデザインに合わせる為、バイスクローの大型化と全身スジボリの追加、

プラチップでのデコレートがメイン作業です。

表情を付ける為、ネオジム磁石を頭部に埋め込んで、簡易の可動式モノアイとしてます。

さらに腰回りに回転軸を追加し、アクションの再現もある程度実現してるつもりW

カラーリングに関しては、ゲーム内での自分仕様(恥)モチーフはキュベレイマークUです。

今回はピカピカのメタッリック仕様ですが、下地に関してはそれなりに頑張ったつもり・・

まあ最後はクリアー吹きまっくって誤魔化してますがW

 

戻る

1