VF-25Sアーマード オズマ機




当初はゴテゴテすぎて好みのデザインではなかったけど、今は一番かっこよく見える(笑)



重いので変形させるのも一苦労・・



やっぱりバトロイドはこのポーズでしょう(笑)



アーマードパーツは間延びしないように、オリジナルですが複数色で塗分けしてます。



飛んでるっぽいガウォークのイメージ。



クリックで拡大出来ます・・たまには(いつも)恥も晒そうかなと(爆)



ファイターは離陸前のたたずまいが良いですね。



浮いてても重たそう・・



結構可動しますが・・ギリギリ片膝立ちが出来ません(爆)



バーニアはシルバー、ゴールド、クリアーオレンジ、クリアーブルーでコート。



アーマゲドンモード・・ガウォークの方がミサイルが全部見えるので迫力があるかも・・



バトロイドでのアーマゲドンモード・・ミサイル塗り分けが超メンドイ(汗)



裏側から見るとこんな感じ・・なんかゴチャゴチャして見えますが、一応狙ってやってます(笑)



↑↓アップです・・色々とはみ出してるかも(汗)・・ご愛嬌ってことで・・





↑↓何気にお気に入りショット・・





上から見るとこんな感じ。



後姿はこんな感じ。


あとがき  

VF-25Sアーマード完成しました(疲)

リリースされる事自体ビックリなキットですが、

見事に各形態のプロポーションと可動を両立させていると思います。

さらにアタッチメントパーツのおかげで、本体がヨレヨレにならずに、各形態を維持したまま遊べるのが嬉しいですね。

非常に買い手の満足度が高いキットだと思います。でも値段が高いのはちょっと厳しいかな・・

もう少し安ければ各形態で飾る為の複数買いorアルト機の購入もあり得るんですが・・

製作に関しては以前製作したアルト機同様に、本体は部分塗装でシールを選択。

アーマードは全塗装でデカールを選択、追加で手持ちのデカールを本体&アーマードに約200枚貼っています。

今回はスーパーパーツも別途購入して、全てのオプションの再現を目指しましたが、さすがに力尽きました(爆)

そのうち機会があればミシェル機用にでも転用しようかなと・・

 

 

おまけ

ノーマルとの比較・・・ノーマルパーツも一応製作したんですよ(笑)

スーパーパーツと比べても圧倒的にゴツイです・・写真だと分かりづらい(汗)

 

最後までご覧頂きましてありがとうございます。

戻る

 

 

 

1