VF-25スーパーパーツ


ノーマルはこちら

 

欲しかったスーパーパーツ!嬉しいですね。

何点か差し替え部品はありますが、脱着及び変形するのはやっぱり凄いですね。

やっぱりガウォークが好みですね。

追加装備を着けていても、可動範囲はそんなに変わりません。

スーパーパーツ本体色はミディアムブルー、パープル、ホワイトで調色。ほぼ成型色と同じです。

バーニア類はシルバー、ゴールド、クリアブルー、クリアオレンジでぼかしています。

 

 

飛んでいるっぽいポーズ↑↓

 

タイヤがあるとまた雰囲気も違うかな。

下から見ると大きく見える?

付属マーキングはデーカールを選択。ヘタこいた箇所はシールです(爆)。少しだけ手持ちのデカールも使用。

 

もう少しだけ脚部の可動範囲が広いほうが良いかな。

 

ミサイル発射!・・一応塗り分けてます。

アップです(恥)

ちゃんと自立もします。

 

あとがき

スーパーパーツが発売って事で、素直に嬉しかったのですが、説明書には完成していないメサイアが必要と書いてある・・
それでもチャレンジしたくなるのが、人の人情って事で無謀にもチャレンジ・・思ったよりも全然楽でした。
構造を考えれば、そう書いた方がいろんな意味でトラブル防止なんでしょうね・・ついでに商売にも繋がるし(笑)
願わくはアーマードもリリースして欲しいですね。

 

戻る

1