MGユニコーン覚醒版


製作記

なんとか自分なりのお気に入りのシルエットになりました

 

シールドファンネル!・・・これが作りたかった

顔面はMGガンダム3.0パーツを移植・・・うん、お気に入りw

↑↓ シールドファンネル展開

 

作りかけシナンジュと・・・もう少し絡んで欲しかったですね

ユニコーンパンチ!

ユニコーンキック!

ユニコーンチョップ・・・ちょっと衝撃でしたw

 

ラストシューティングのイメージ

バンシィは覚醒カラーにするか凄く迷いました

まさか結晶化するとは・・・

これも再現したかったのです・・・写真スペースがきつい

ニ体同時で飾れて満足

サーベルアクションもあったら良かったですね

 

 

固定は裏でプラ棒を組み合わせてるだけです

 

あとがき

EP7視聴後バンシィとどっちを先に製作するか迷いましたが、結局同時製作です。

部品点数が多いので手間ですが、やっぱり二つ並べれると満足ですね。

製作に関しては本体に定番工作と、自分の好みにのシルエットになるように各部を調整。

塗装はサイコフレームに蛍光色、本体はパールコートしてます。

そのうちシナンジュも作りたいですね。

製作記  戻る