MGターンX

 


 

 

独特なデザインですね・・・見慣れるとカッコよく見える不思議w

 

キャラパスと武器類はブルーパールでコートしてます

フレームはメタリック4色で塗り分けしてます

 

 

シャイニングフィンガー!!

サーベルはグラデ塗装・・実物はもっとピンクなんですが写真は難しいですね

 

アップ(恥)・・・撮影の合間にツインアイを追加で塗装

そんなにディアナが好きかー!・・・自分はソシエの方がw

 

ディアナ・カウンターがー!

 

 

 

 

 

あとがき

今回はストレート組みです。改造しなくても十分カッコ良い出来のターンX。

最新作がいつも自分にとって最高傑作になる様に心がけて製作していますが、

今回は基本工作のスキルアップが製作目的です。

スミイレの線が奇麗に入るように、ラインを掘り直しする作業等がとても楽しかったですね。

塗装に関してはメイン装甲にパール(グリーン、レッド、イエロー、ブルーを混色)を

塗布してなんとなく月光蝶をイメージ・・・あまり分からないですが・・

フレームは複数色で塗り分けして単調にならない様に工夫してます。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

戻る