KNIGHT OF GOLD JOKER 3100 VOLKS  CGI  

バスター砲はこちら


 

1/100ナイトオブゴールド出来ました〜やっぱりこのポーズからです・・やってみたかったんだな〜

後姿はこんな感じ・・バスター砲大きいですね。



バスター砲は思ったより重くないので、後に踏ん反り返る事もないです。

頭の形が凄く独特ですね。好みの分かれ道・・色とかもね・・



全軍進め〜!みたいなイメージ↑↓



後のミラージュナイトからはこう見えるのかな・・



刀を抜く時の仕草が好き。↑↓・・腕の関節ギリです(汗)





この一撃でデボンシャを撃破!そんなイメージ・・



正面から向き合うと、きっとこんな感じに見えるかな?



ジュノーンに剣を渡した時はちょっと感動・・



ライトアップに初挑戦・・これはこれで新鮮。


PAGE2    製作記    戻る



1