ゲルググマリーネ シーマカラー仕様  


製作記

 

MGゲルググ2.0使用

バトオペですW

イェーガーのビームライフルをそれとなくシーマ機用に改修・・それとなくですよ・・

プロペラントタンクも装着、シナンジュの物をちょっと加工

ビームバズーカ持たせてみた・・似合ってる?

サーベルアクション・・劇中はなかったかな?

落ちないんだよ~腕部マシンガンも再現

マガジンパックが2個あるのは試作品設定ってことで御愛嬌・・

ピースサイン、最終回のイメージです

バックパックはプラ板とジャンクの組み合わせです

飛んでるっぽいポーズ

マリーネっぽいポーズ?

バズーカは抱えてる方がカッコイイ?

下格闘!・・バトオペですW

ほれほれ慌てておくれよ

スパイクシールドは磁石で接続してます

 

あとがき

MGゲルググ2.0改修のゲルググマリーネです。コンセプトは指揮官機タイプ搭乗以前のシーマ機という感じです。

ノーマルのゲルググと大体同じかなと安易に製作しましたが、意外と各部に違いがあり再現に苦労しました(再現できていない所もありますが・・)

それでもシルエットは自分的には満足です。細部ディテールの完成度はまだまだですが・・・

何にせよ完成してほっとしてます。最後までご覧頂きましてありがとうございます。

 

 

 

戻る