ZGMF-X42S  VS  ZGMF-X19A

デスティニー    ジャスティス    戻る




↑↓この瞬間を作りたかったんだな〜





別角度から・・う〜ん微妙(笑)



↑↓ジャスティスから見るとこんな感じ・・







デスティニー単体だとこんな感じ。



↑↓アップ写真。



スペシャル版での一場面。



ダメージ表現も何とか納得いく形になりました。



ジャスティスも膝ロック外すと片膝立ち出来ます。



デスティニー&ジャスティス・・あなたのお好みはどっち(笑)

 

あとがき

まず決める、そしてやり通す・・そんなセリフがありましたが、決してやり遂げるといった強い意志を
持ってた訳ではありませが、かといって諦めようと思った事もなく(笑)でも楽しくもあり、苦労もあり・・
とにかく完成です。決して一年かけて作り込んだのではなく、気が付いたら一年経ってただけなので、
出来ばえはいつもと一緒かも(超爆)今回はあくまでも
2体で1つの作品といったコンセプトだったので、
どちらか一方が先に進んだり、遅れたりといった事がないようにするのが一番難しかったように感じました。
反省点としてはノロすぎ(汗)

最後にオリジナルのデカールを作成して頂いた、百太郎さんありがとうございました。



デスティニー    ジャスティス    戻る


1