PG ダブルオーライザー

ダブルオーはこちら

ダブルオーライザーはこちら 

製作記はこちら


 

派手ですね

アップにしたらなお眩しい・・

 

ビーム刃長すぎ(汗)

連結も出来ますよ

 

 

 

斬られる側はこんな感じに見える?

 

↑↓ トランザムライザーって叫んでいるつもり・・

後ろからの方がそれらしく見えますね。

 

 

長いですね・・

ついでに重いです(汗)

エフェクトパーツが重すぎて、実は箱で支えています(笑)

 

ダブルオーはこちら

ダブルオーライザーはこちら

あとがき

やっと出来ました〜思いつきで初回特典のクリアパーツを利用して、トランザムカラーとのコンパーチブルに

チャレンジしてみましたが、外装パーツが意外と多かったので時間がかかりました・・・お金もかかったし(汗)

    ノーマルカラーは特にひねりもなく(笑) スタンダードな仕上げを目指し、カラーリングは少し明度を上げて、

      淡い感じになる様に調色しました。あとフレーム内部は単色のみだとかなり間延びするので、

複数色で塗り分けて情報量を増やしています。トランザムカラーは他のグレードで発売されていますが、

メタリックやパールの表現が多いような気がしたので、下地処理に自信のない自分としては迷わず蛍光色を選択(爆)

劇中を参考にして、アニメ調になる様に目指してみました。調色に苦労はありましたが、

 なんとか自分が思うトランザムカラーになったかなと思います。

 

戻る

おまけ

初回特典クリアパーツ&内部フレームです。

1