私たちは、のまネコ問題が解決するまでavexの商品は購入しません。

2005.9.11.設立:デザイナ526◆1du0f/Z/NY
俺メモ:ティッシュ企画とか良いんじゃなーい?


最終更新9/14:企画について&国センのコピペ追加


印刷650氏と共に検討した結果、ある程度体勢が整ってから参加させて頂きたいと思います。
尚、こちらは印刷資金・データ・企画・労力の提供は惜しみませんので、来る日に向けて充電致します。


スレでちらっと見かけたのですが、国センへの連絡はかなり有効だと思います。
以下コピペですがれっつドン。俺も送っておいた。

-----------------------------------
いろいろ消費者の苦情を扱っている公的機関がありますが、
まず最初に国民生活センターに通報してみましょう。
消費者トラブルメール箱
http://www.kokusen.go.jp/t_box/t_box.html

のまネコ
「ある作品が著作権侵害の疑いがある」
「アルハラで騒がれているものを売ってる」
avexの企業体勢
「問い合わせをしたのに広報が名乗らない」
「電話保留中にいきなり切られた、態度が悪い」(実話)
「コンプライアンスポリシーと違うんじゃないか」
「あるアーティストを言論弾圧している」等
-----------------------------------


「恋のマイアヒ」のキャラクター「のまネコ」は、2ちゃんねるのモナーを盗用したものです。

「のまネコ」をオリジナルと言い張り、著作権を保持して利益を得ようとする
avexおよびflash製作者わたを絶対に許しません。

「のまネコ問題」とは?まとめサイトはこちら

「のまネコ問題」ブログはこちら

当サイトは、ぶっちゃけただのバナー置き場です。

このバナーはVIPスレの方が作成した画像にインスパイアされて
新たに作った物ですが、その権利は放棄します。
HPに貼り付けるなりしてご自由にお使い下さい。

使用の際、リンクはこちらにお貼り下さい。


バナーその1


バナーその2


メッセンジャー、mixi用アイコン

色の追加希望もお気軽にどーぞ。


ここまで