めがねくらぶ

▽参加資格▽

*めがねをかけている。        

*めがねをかけてみたい。      

*めがねが欲しいなあ…。      

*めがねがないと見えないんだ! 

*めがね…めがね…めがね...    

*めがねが好きだ!          

*めがねに憧れている。        

*めがねをかけている人が好きだ!

[>01つでも当てはまったら即参加★!

  
▽参加方法▽

*参加表明に書き込む。

*バナーを持ち帰り、主張する。  

[>ぜひぜひご参加を(´`)★!

▽参加表明▽

参加者名簿

参加表明掲示板

めがねくらぶ日誌

バナー置き場             

懇談掲示板

[>マナーを守ってお入りくださいね★!

▽お世話になったサイト様▽

    

同盟大好き!  

[>ありがとうございました(´`)★!

▽お問い合わせ▽

メンバー情報やリンクの変更、      また問い合わせがある場合     下記のメールフォームからどうぞ。

*メールフォーム

[>いたずら、迷惑メールはお断りです。

 Copyright (C) 2009 めがねくらぶ. All Rights Reserved.