**********【目的】**********

                  ニヤニヤすることによって頬筋を鍛え、ハリのあるお肌を目指しています

**********【参加資格】**********

                  ・女性の方
                  ・携帯でもなんでもメールがくる方
                  ・BBS、P BBS、メールがきたら思わずニヤっとなってしまう方
                  ・レスがくるとニヤけてしまう方
                  ・好きな絵を見るとニヤニヤしてしまう方

                  とにかくニヤニヤすればいいんです。笑顔を絶やさないためにもにやにや同盟に参加してみませんか?

**********【活動内容】**********

                  下のバナーをどこかにこそっと貼って主張してやってください。いくつでもOKです
                  直リンOKですが、できればお持ち帰り希望です(^^)バナー激しく募集中(笑

                             

                                                 

**********【せっかくなので】**********

HP宣伝していきますね(^^)<バナーを貼ってからどうぞ