ふとした疑問と実験は、日常を楽しくさせるスパイスである by ロジャー

総実験数 33

総経費 6万5767yen

S〜Gの順で評価します


ホームに戻る




※おしらせ※



ブログこしらえました。


もう疑問実験の世話にはなんねーぜ!という気持ちを込めました。
今度からこっちで日記を書いていきます。実験はしないです。それではよろしく。









実験
費用
評価 備考
肉まん耐久レース
900yen
C お腹の中が生地でいっぱい。

地図と年賀状
0yen
B 大成功しましたけど。
推薦
ポケットティッシュ争奪
0yen
E 大失敗しましたけど。

フライドポテト1万本
2500yen
C 1万本は厳しい。

ジュースでラーメン
1000yen
E あれは意外でした。

子ども電話相談室
0yen
C 子どもは悩むんです。

ハンバーガー○○抜き
280yen
S あなたは何を抜いてますか。
好評
マッチで焚き火
0yen
G マネしちゃいけないよ。

スープバーを活用してみる
2205yen
E 店員さんがこっちを見ているよ。

80秒チャージ18時間キープ
1632yen
C キープしてます。

いろいろやってみる
5980yen
F 豆知識ですよ。

募金箱を敷き詰める
1150yen
B  いいことしたよ?
自薦
スマイルLをお持ち帰り
180yen
S  マクドナルドすうごい。
指定校推薦
1日に必要な水は飲めるか
600yen
F お腹がやばいよ。

10ガムの当たりの確率
1050yen
E 内職気分

マクドナルドを食べ尽くし
9000yen
C 食べ尽くして、お腹いっぱい。

20000HIT記念
5040yen
C 記念に、どうぞ。

最強の戦闘機製作
720yen
C 最強とは、なんぞ。

世界が認めるココアは本当に世界が認めているか
0yen
B 頑張りました。
自薦
THE ビックマック
800yen
E  萎えました。

3分クッキング チーズバーガー
2000yen
B  高いんです、ホント。

バケツフルーチェ
4210yen
A  やってみたかったん。
自薦
ターバン野口が行く
920yen
B  希望されたネタです。
好評
ターバン野口が行く エピソードK
1500yen
B  エピソードKです。帰ってきました。
好評
さよならマクドナルド
700yen
A  これは、ダメです。
賛否両論
口の中に何個ガムが入るか
2000yen
E  これは危険です。

1日30分でRPGをクリアできるか
20400yen
B  時間かかり過ぎなのです。
自薦
FFの1ギルはいくらか?
0yen
C  考察は疲れるね。

ドラクエの1Gはいくらか?
0yen
B  いろんなサイトに取り上げてもらいました。
参考
バケツプリン 前哨戦
1000yen
C 終わった後は吐いたみたい

カントリーロードの歌詞の真意
0yen
C 考察系です。

お父さんの日に絵を描こう
0yen
B  あなたは何を贈っていますか?
推薦
母の日に ひだまり
0yen
B  あなたは何を贈っていますか?
自薦


このサイトはリンクフリーです。

何してくれたってかまいません。