タワー入口

1001号室

1603号室

1663号室

2441号室

2485号室

 

   こんにちわ、山川谷みくです。あ、父さん。またどうしてあのとき急に引越したのよ。その前の家に来るときも急じゃない。私が寝ているうちに……。なんかだめだメニュー10はここですかって人が来るし。近所のコンテンツはこの下!?そんなことはどうでもいいのよ。何でその下にBBSのメニューがあるのよ。それは2006年までに直しておいたって?その他のタイトルの修正も2006年6月までに済ませたって?2007年8月には掲示板も混乱せずに見れるようになったと思ったら2007年9月に早くも変な掲示板が引っ越してきた?2008年3月に久しぶりの小説が追加って?ちょっと父さん、どこ行くのよー。2008年3月に突然転勤して引っ越したけど、用事で戻ってきて何が悪いの?それから放置されていたリンクも管理者がやっと気づいて2009年11月に直ってるわよ。

転勤先→

小説

まずいのか?

漫画

チョー時空要塞艦・大河

小説

魅惑の温泉

漫画

帰って……管理者くん1

小説

誘拐された!?

漫画

帰って……管理者くん13

小説

巨大娘がやってきた

漫画

帰って……管理者くん17

小説

クッキーの巨人退治

小説

デートはこびと連れで

小説

尽くして見せます

小説

精子ハンター

小説

恐怖の強化合宿

小説

恐怖の強化合宿・暴走編

小説

宮代さんの秘密

小説

小さくなった彼女

小説

掃除中に

小説

まさか!


ニウニー星人裏BBSパーク
巨人とこびとの小説投稿

(旧掲示板はこちら)

広告掲示板(実は自作画像も投稿可能)
(旧:お絵かき掲示板)