タチケよ。なんか話してもいないのにこびとさんが勝手に遊びに来ているんだけど。え?道にまよった?ここは2011年9月に名前が変わった漫画リフォームプロジェクトじゃないのよ。え?2006年2月に出来た後2007年8月にようやく内容が追加されたハブの危険なファイトを見たい?2009年1月に恐怖の強化合宿・激突編が引っ越してきたそうよ。後4月に移動ボタンが出来て行きやすくなったわ。そのあと2010年9月に帰って……管理者君19が引っ越してきたし、2011年9月には恐怖の強化合宿・爆走編が引っ越してきたわ。それから2011年11月に帰って……管理者君42ができたのよ。あなた。連れて行ってくれる?実はちょっと仕事の都合で転勤したけどこの部屋もほとんどそのままなのよね。ヘアスタイル変わった!?気のせいよ。

 ちなみにその出張とは……↓