えー、僕の名はリャグッヘ、一応パティシエ。 FRE2本店に続いて今度ここにも店を開いたんだ。 結構お菓子を作るのも体力勝負なんだよ。 近所には今のところ競合店どころか 管理者の足取り くらいしかないけど、気を抜けないしね。 今こびとさんたちに味見をしてもらっているんだ。じゃあね。 ほかにも店を出すのかって?2005年3月はじめの時点では無かったけど……。 えっ、もうすぐゴールデンウィーク……ってとっくに過ぎた!?もう梅雨入り!? って言うか梅雨明け!?まあこの宣言というのもあてにならないからなぁ。 とか何とか言っているうちに夏休みも終わって秋も深まって寒くなって、 忙しかったクリスマスもとっくに過ぎて、 2006年春用の新作もいい感じだったしね。ゴールデンウィークも 忙しかったな。この店は。タチケさんとこの2485号室付近では 毎月のように動きがあるみたいなんだけど、またこっちはほったらかしだ。 じゃ。とか何とか言っているうちに2006年の 長い梅雨も明けて9月、10月になっちゃったけど、 こちらの放置状態は終わりそうにないなぁ。 2007年8月にタチケさんとこで動きがあったみたい。 一年以上何も無いと思ったら、2009年1月に何度か、 また2月や3月にも同じようなことがあったようだよ。 また、4月になったら移動ボタンができたね。 そのあとはなにもなかったけどまたタチケさんとこで 以前と同じようなことがあったようだよ。もちろん5月にも何度か、 9月じゃなく6月にも同じような感じだったね。 7月には確か2回あったよ。そういえばその本人をここしばらく 見ていないような……。でもやっぱり8月や9月にも 同じように何回かやってるみたいなんだと 思っていたら10月や11月にもあったような感じだね。 その後は何もないと思ったけど2010年9月に引っ越した はずのタチケさんとこの近所に何か引っ越してきたみたい。 その付近で2010年11月にその辺だと思うけど修正があったみたいだ。 2011年9月初め頃にも何か引っ越してきたみたいだし、 9月終わりくらいにも修正とか色々あったようだよ。あ、 10月中頃や11月初めとか終わり頃にも近所で追加とかあったし、 12月中頃とか2012年の正月頃にもあったみたいなんだよね。