541.うまく扇風機の出し入れができる訳が無い……とも言い切れない3

542.すぐに靴下をはける訳が無い……とも言い切れない

543.作業をちゃんと再開できる訳が無い……とも言い切れない

544.ちゃんと色が直っている訳が無い……とも言い切れない

545.ちゃんと文字列が直っている訳が無い……とも言い切れない

546.ちゃんと文字列を直せる訳が無い……とも言い切れない

547.ちゃんと振り分けができている訳が無い……とも言い切れない

548.ちゃんとテープが貼れる訳が無い……とも言い切れない

549.きれいに文字をかける訳が無い……とも言い切れない

550.ちゃんと駐車場を出られる訳が無い……とも言い切れない

551.スイッチの場所を覚えている訳が無い……とも言い切れない

552.入り終わったかわかる訳が無い……とも言い切れない

553.入れた事を覚えている訳が無い……とも言い切れない

554.傘を開く意味がある訳が無い……とも言い切れない

555.すぐに駐車場に戻れる訳が無い……とも言い切れない

556.適当な時間で完了する訳が無い……とも言い切れない

557.気に入ったレイアウトを維持できる訳が無い……とも言い切れない

558.整理した状態を維持できる訳が無い……とも言い切れない

559.たたくためにとりだしている訳が無い……とも言い切れない

560.ちゃんと中身を入れられる訳が無い……とも言い切れない

561.ちゃんと中身を取り出している訳が無い……とも言い切れない

562.ちゃん髭を剃れる訳が無い……とも言い切れない

563.ちゃん好物を摂れる訳が無い……とも言い切れない

564.ちゃんと一日の段取りをできる訳が無い……とも言い切れない

565.回り道で帰れる訳が無い……とも言い切れない

566.席を外している間に出来てる訳が無い……とも言い切れない

567.スムーズに外出できる訳が無い……とも言い切れない

568.スムーズに外出できる訳が無い……とも言い切れない2

569.ちゃんとした量をいれられる訳が無い……とも言い切れない

570.書いただけで終る訳が無い……とも言い切れない

2485号室に戻る