タワー入口

1001号室

1051号室

1603号室

2441号室

2485号室

  ホアッスだ。西武ライオンズの帆足選手とは関係ないぞ。1001号室のルフマモと彼女の友人のあさみが来ているあ、今1001号室へ行ってもいるのは彼女の立体映像コピーだぞ。何?コピーはこっち?ま、いいか。とにかくここをはじめニウニータワーズには二階吹き抜け中心の間取りがあるから俺くらいのでかいやつは助かっている。でも近所には帰ってこなくてよかった管理者君24くらいしかなかったから、遊びに来た客を連れて行くのに少し不便だと思っていたが、住めば都じゃむが2005年末に出来たし、2011年9月末頃に漫画リフォームプロジェクト3や、帰って……管理者くん11が引っ越してきたな。そのあとはしばらく何もないと思っていたが2013年8月に帰って……管理者くん46ができたぞ。