タワー入口

1001号室

1051号室

1663号室

2441号室

2485号室

 私はキェイロ。1603号室の住人よ。ちょっと今小人族のお客様が来ているから 気をつけてね。近所には今のところテーマパークツアーのことを描いた 妖怪巨大娘II位しかないけどね。 今のところ近所に何かできるという予定はないわ。 もう2005年の5月26日も6月25日も過ぎてもう7月になったときには。 1663号室付近ではちょっと動きがあったみたいだわ。 でももうお盆になってもこのあたりじゃ何もなかったみたいだし、 2005年9月22日になってからはもちろんのこと、 10月29日になっても変化はなかったわ。 さすがに12月から2006年年明けに掛けてこのあたりはともかく、 また1663号室付近でまた動きがあったようね。 でもこっちは2006年3月18日になっても何も変わっていないわ。 実は直すところも結構あるみたいなんだけど、やっぱり2006年4月25日に なっても何もないみたい。さすがに6月9日ににもなると 裏で申し訳程度の修正をやったみたいだけどさすがに 長期間何もないのもこまるのか2006年7月15日に プロジェクトSC4 RHが 追加されたわ。でもその後は8月22日を過ぎて9月26日になっても 変化がないと思っていたけど2007年5月26日に 内容の追加、2007年11月10日に修正があったみたい。 それから1年ほどして、また同じような修正があったようね。 2010年4月24日と11月5日、2011年9月8日にここではなく 1663号室付近で修正、29日に引っ越しがあったみたいだし、 2013年8月1日に近所でなにか出来たみたいだし、 2ヶ月後の10月1日と4ヶ月後の2014年2月1日、 それから本当に2ヶ月おきに2014年4月1日、2014年6月1日、 それから2014年8月1日と2014年10月1日、 そのまた2ヶ月後の2014年12月1日にもちょっと追加、 年明けの2ヶ月後の2015年2月1日にも追加されたみたいよ。