2013inndextop
【NEW】
『アンドロイドやないけど電気羊の夢でも見るか』
「カクヨム」さんにて連載中!
2045年、大阪府警アンドロイド対策本部に勤務するバウンティハンター出角は、
度重なる仕事のストレスから休職中だったが府警本部に呼び戻され、逃走したアンドロイドの処刑を命じられる。
一方、天王寺フェスティバル・ゲート跡地に暮らす石戸は奇妙な少女と出会い、共同生活を始めていた……。

タイトルからだいたいわかると思いますが、あの有名SF小説へのオマージュです。
ディックに祟られる覚悟で書いております。で、エロいよ!

『妹の恋人』
「カクヨム」に掲載。完結
 双子の姉妹、貴子と咲子は容姿こそ瓜二つだったが、性格はまるで正反対だった。
 意志が強く、時として攻撃的な姉・貴子に対し、
 妹の咲子は意志が弱く、頭が鈍いため、下劣な男たちの慰み者になってばかりいる。
 しかし、この姉妹は生まれつき不思議な“感覚”を共有していた。
 なんと、妹の咲子が欲情を感じる男性に対して、姉の貴子も無条件に欲情を催してしまうのだ。

 そんな双子姉妹の、波乱に満ちた十数年間を描く物語。


【連載中・更新】
童貞スーサイズ

2016.5.20  第四章 new
第四章 「アウト・オブ・ザ・ブルー、イントゥ・ザ・ブラック
ヤク中でインポのヒモ、樋口が自動小銃で無差別殺人を行ったことに衝撃を受ける芳雄。
ドウ子から呼び出されたホテルでは、樋口の愛人、愛がクスリ漬けにされ、
3人の仮面の男たちから凄絶な陵辱を受けていた。
そして、芳雄はドウ子たちとともに、「クラブ・ ニルヴァーナ」の本拠地に向かう……



   

■警告■
当サイトは管理人 西田三郎の官能小説、映画感想サイトです。18歳 未 満の子どもの人、妄想と現実の区別が付かないアレな人、
無駄な倫理観を誇るナイスガイの人は見ない方がいいかもしれません。


そういう方は、ブラウザの「戻る」でお戻り下さい。それでも見たいって人は
下のバナーよりどうぞ。

入口


ひとくちで読める短編などはこちらのブログで。

クリコレ
指の運動にクリックしてね♪



copyright(C)2004-2015 Nishida Saburou all rights reserved.